BtoBマーケティングや営業活動でよく用いられる「ユーザー事例」。商品・サービスを利用している企業の姿を具体的に示すことで、顧客を安心させたり判断を後押ししたりする効果があります。ところが、ユーザー事例を効果的に活用できている企業は、意外と少ないものです。 これまで1300件以上の事例企画・作成を手がけたカスタマワイズの村中明彦氏が、事例マーケティングの極意を解説します。
![事例こそ最強のBtoBマーケティングである](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2f0a628ea7caa2f53fbbc84f3c2a8f28adf69963/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Factive.nikkeibp.co.jp%2Fatclact%2Factive%2F15%2F111100134%2Ftop2.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く