明治製菓は日本を代表する「永遠のピュアチョコレート」、明治「ミルクチョコレート」のパッケージデザインを38年ぶりに一新、内容量も見直しさらに低価格にし、9月8日に発売する。内容量は58gで参考小売価格は105円。 「ミルクチョコレート」は明治グループを代表する商品であり、meijiのブランドマークは、あらゆる世代の人びとに愛され続ける存在でありたいという思いを込めた、新生明治グループのシンボルになっている。
明治製菓は日本を代表する「永遠のピュアチョコレート」、明治「ミルクチョコレート」のパッケージデザインを38年ぶりに一新、内容量も見直しさらに低価格にし、9月8日に発売する。内容量は58gで参考小売価格は105円。 「ミルクチョコレート」は明治グループを代表する商品であり、meijiのブランドマークは、あらゆる世代の人びとに愛され続ける存在でありたいという思いを込めた、新生明治グループのシンボルになっている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く