「logiec<ロジーク>」は、様々な拠点の在庫の情報や、当日もしくは未来に作業が必要な情報を一元管理し、データ連携の自動化をはじめ、 様々なシステムから出力されるデータを変換する機能で、ミスや漏れを防ぎ物流担当者の業務を改善します。
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「logiec<ロジーク>」は、様々な拠点の在庫の情報や、当日もしくは未来に作業が必要な情報を一元管理し、データ連携の自動化をはじめ、 様々なシステムから出力されるデータを変換する機能で、ミスや漏れを防ぎ物流担当者の業務を改善します。
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 ※1 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 ※1 レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 ※1 2020年8月時点の調査。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
かんたんに作って贈れる あなたの「カタログギフト」に相手が好きそうな商品をまとめて贈ろう!簡単3ステップ、たったの3分でオリジナルのwebカタログギフトが贈れます。 欲しい商品を選べる 貰った人は、あなたが選んだ商品から一番欲しい商品を1つ選択。万が一相手が「もう持ってる…」商品が入っていても、選択肢があるから安心です。 商品の代金を支払う 商品が決まると、相手からお礼のメッセージと商品の確認が来ますので、お支払いください。
8月初旬の決算説明会で、「新規事業の創出」を強調していたミクシィ。8月後半に入り、早速その一端を公開した。 ミクシィは8月20日、サブスクリプション(定期購入)型のファッションEC「Petite jeté(プティジュテ:フランス語で「小さな飛躍」の意味)」のティザーサイトを公開した。9月中旬にもサービスを開始するという。 ティザーサイトの説明によると、「ちょっとオトナな厳選アイテムを、お手頃な価格で毎月ご用意」とのことで、月額課金制でファッションアイテムを提供するECサイトになるようだ。サービスは1000名限定で提供する予定だ。 ティザーサイトでは現在、メールアドレスの事前登録を実施している。登録したメールアドレスには、オープンに先行して告知がなされる。なおミクシィによると、同サービスはSNS「mixi」とは独立した新規事業となるという。 米国、日本ともにサブスクリプション型のECサイトは
ECサイトのUXってなんかもっと工夫できるんじゃないかと思ってる今日このごろ。 特にリコメンド(おすすめ商品)機能は出し方によっては、直接的な売上アップだけでなく 「今まで気付かなかったこんな商品に出会えた!」っていう 顧客感動を与えられるサービスになりえそうな予感がして以前から興味を持ってます。 リコメンドの奥深さを改めて思い知らされたのが、Amazonで大きな鍋を購入したとき。 Amazonのリコメンドメールは毎回精度が良くて、「なんで私の欲しい物知ってるの?!」なんて驚かされることがしばしばあります。 このときも購入後にリコメンドメールが届いたのですが、その内容が秀逸でした。 ふつう、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」って、似たような鍋がリコメンドされると思うじゃないですか? ところが、届いたメールの内容は 「産地直送カニ鍋セット」やら「◯◯牛すき焼きセ
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iPhoneアプリ「shopping+」は、サービスの提供を終了させていただきました。ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。 ご利用いただいたお客さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 shopping+で商品にチェックイン! リストやプロフィールで楽しもう! shopping+は、気になった商品にチェックインして記録・共有するサービスです。みんなのチェックインが集まって、気になる商品が見つかったり、どこで売っているか知ったり、友達の気になっているモノや持っているモノを知ることが出来ます。バージョンアップしたリスト機能を使って、マストアイテムを共有することが出来るようになりました。「カメラを買うならこのセット!」や「このゲームならみんなで楽しめる!」など実際に買って使った人の知恵を借りて、ショッピングを楽しみましょう! 気になる商品にチェック
会員数は30万以上、主なユーザーはギャル。ピンクで彩られたサイトには、きらびやかなプロフィール画像や絵文字、ギャル文字が踊る。 モバイルサイト「ショッピーズ」(PCからもアクセス可能)は、プロフィール画面を兼ねたショップを作り、ユーザー同士で商品を売買できるサイトだ。商品は現金かポイントで購入でき、ポイントを使っていらない服と欲しいものを交換するなど、物々交換感覚で使うユーザーも多い。 今でこそ30万人以上に使われているが、開設から2年間、ユーザー数はほとんど伸びなかった。サイトに転機をもたらしたのは、ファッション好きな若い女性やギャルといった現在のターゲットから拾ったニーズだった。 「自分のお店」でプチ売買 同サイトの主なユーザーは10代後半~20代前半の女性。「ポップティーン」や「小悪魔ageha」などを読むいわゆる“ギャル”層が多い。華やかなサイトデザインでピンクを基調に絵文字や画像
〒062-0905 札幌市豊平区豊平5条6丁目1番10号 TEL:011-821-4343/FAX:011-821-4228
独自のUI/UXを実現し ECビジネスを成功に導く 自由自在のカスタマイズでオーナーのアイデアを具現化。 BtoCもBtoBも、オンリーワンの顧客体験を提供し、競争優位性を創出する 理想のサイト構築が実現できるECパッケージです。 稼働店舗数 35,000以上(推定)。 あらゆるジャンルのECサイト構築に ご利用いただいています。 ※ ECマーケティング株式会社が行ったネットショップ動向調査において「月商1,000万円以上で利用されているカートシステム」利用数にてNo.1を獲得。 ECサイト構築・運営でこんなお悩み、ありませんか? 決済画面やマイページを改善したいがASPでは変更できない… 管理画面のUIや機能性が悪く運営に負担がかかっている… 取得できる購買データが限定的で踏み込んだ分析や活用ができない… 管理・改修を特定ベンダーに依存しており柔軟なサイト改善や内製化ができない… ですべ
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Eコマースの大半は、1990年代の終わりごろ、まだそれが陳腐きわまりない代物で、デザイナーたちが、ウェブにおけるショッピングとはどうあるべきかという問題と格闘していた時代から、大きく進化を遂げた。やがて標準が確立し、ユーザビリティが勝利を収め、現在は好きなだけ買い物ができるようになった。ちなみに、米国勢調査局のEコマース統計によると、今や年間のEコマース売上規模は、1070億ドルにものぼるそうだ。 とはいえ、まだ良くなる可能性がある。オンラインショッピングは、赤ん坊ほどじゃないにせよ、まだ少なくともよちよち歩きの幼子ぐらいの段階にある。僕らがここに至るまでの進歩によって、購入手続きは以前よりずっと単純になり、使いやすくなったけど、まだそのやり方を理解していないサイトもある。 実は僕、ここのところかなりオンラインショッピングにハマッてて、(先週末の盗難事件と、中国への長期旅行が控えているおか
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