FacebookやInstagram、TwitterなどのSNSを上手く利用した Webキャンペーンの参考事例をまとめてご紹介! こんにちは、SMMLabの藤田です。 ソーシャルメディアを使ったキャンペーンが一般化し、利用の仕方にも変化が出てきました。そこで、2016年からは様々な形で、WebキャンペーンにSNSを上手く利用している参考事例を集めてご紹介します。 施策内容や「話題」となったポイント、SNSの使い方などを、自社の企画にどう取り入れていくか、ぜひご参考ください! ———— INDEX ————— ———————————————— 森永製菓:森永2016バレンタインキャンペーン「いざ、セルフバレンタイン!汝、全力で自分を愛せ!」 URL:https://www.morinaga.co.jp/2016vd/ 企業名:森永製菓株式会社 利用メディア(ツール):Twitter、Face