2009年10月30日のブックマーク (2件)

  • FINAL FANTASY V(ファイナルファンタジーV)ビッグブリッヂの死闘(Electone)maru氏

    ※広告サービス開始時と同時期に広告の非表示、受け取り無効の設定ですが、 こちらの動画は原曲に権利者(著作者)がいるため、自動的に広告が 表示される場合があります。尚、当アカウントに収益は発生してません。 (「収益受け取りは無効」に当初より設定済み) ニコニコ動画より転載、演奏maru氏。当方別人です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5281025 ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】 より FINAL FANTASY V(ファイナルファンタジーV)、FFV ビッグブリッヂの死闘(ギルガメッシュのテーマ曲) のエレクトーン(電子オルガン)による演奏。 01:ビッグブリッヂの死闘 02:プレリュード(Prelude) 03:FinalFantasy(Ver.FFV) 「ファイナルファンタジーV オリジナル・サウンド・バージョン」 FI

    FINAL FANTASY V(ファイナルファンタジーV)ビッグブリッヂの死闘(Electone)maru氏
  • 携帯サイト(html)の制作に入る前に確認しておきたいチェック項目 │ これからゆっくり考L +α

    「デザインは素敵なんだけど、携帯でこれはちょっとできないなー」とか、「無理ではないけどできれば避けておいた方がいいよなー」っていうデザインがあがってくることが多い今日この頃。 モバイルコーディングをやり慣れている人じゃないとモバイルでできることできないこと、cssを使わないと実現できないこと、table使わないと実現できないこと、などが分かりにくいと思うので当然だとは思うのですが。 ですが、知っているのと知らないのとでは工数がかなり違ってきます。 一旦デザインして、コーダーにそれを見せて「ココとココとココは実現不可能。やり直してください。」で差し戻され、デザインをやり直してってなると、デザインも2度手間、デザインをチェックして無理な項目を洗い出すコーダーにも余計な手間がかかります。 今回洗いだした項目は、なんせ自分がコーダーなので、コーダーがデザインファイルをもらった時にバーッと見てチェッ