この度、フォーグローブでは、LINEをもっとビジネスに活用する方法として、「LINE内アプリ」のサービスをリリースいたしました。 LINEを使った集客や売上アップ施策となり、飲食店様に便利な「モバイルオーダー」サービス、ネットショップが作れる「ミニEC」、かんたん予約システムの「シンプル予約」の3つを展開いたします。 https://www.fourglobe.co.jp/lp/uz-app/line/
熊村 剛輔(くまむら ごうすけ)さん。セールスフォース・ドットコム シニアビジネスコンサルタント / エバンジェリスト。1974年生まれ。プロのサックス奏者からエンジニアに転身後、プロダクトマネージャー、オンライン媒体編集長、大手ソフトウエア企業のウェブサイト統括とSNSマーケティング戦略を担当。その後、広報代理店のリードデジタルストラテジスト、アパレルブランドの日本・韓国のデジタルマーケティング統括を経て、2018年から現職。 アメリカでは近年、ホリデーシーズン商戦に変化が見られるという。従来は「年末の風物詩」だったが長期化し、夏の終わりから始まるのだという。デジタル時代になり、マーケティング戦略は何が変わっているのか。セールスフォース・ドットコムのシニアビジネスコンサルタントでエバンジェリストの、熊村剛輔さんに話を聞いた。 ──近年、ホリデーシーズンに大きな変化が起こっているそうですね
情報管理LOGの@yoshinonです。 Kindleでゴールデンウィークに向けた大型セールが開始しました。およそ、最大半額キャンペーンということで、かなりお得な感じになっています。 コロナウィルスの関係で不要不急の外出を控えるよう要請されていることもあって、なかなか思い切ってどこかへ行くということができそうにありません。そういうわけで、今回は、かなり思い切ってたくさんオススメ本をセレクトしてみました。いつもは、説明文が長すぎる感じでしたので、省略&短めにしてなるべくたくさん紹介できるようにしました。およそ5000冊ぐらいチェックした中でのオススメですので、インドアで楽しめる娯楽の一つとしてどうぞ!私も今回は、かなり購入しました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く