タグ

2020年12月21日のブックマーク (2件)

  • 成功法則が詰まったBtoBサイトの標準ワイヤーフレームを無料配布します | knowledge / baigie

    約1年前、BtoB企業における顧客獲得型サイトの勝ちパターンをまとめた『BtoBサイト・チェックリスト』を、ベイジ、才流さん、WACULさんの3社連名で発表し、大きな反響をいただきました。 このチェックリストはブログで公開しただけではなく、私たちのウェブ制作の現場でもフル活用されています。この1年間に手掛けた多くのBtoBサイトが、このチェックリストを満たすように設計され、多くのBtoBサイトでコンバージョン数/率やフォーム誘導数/率の向上など、ポジティブな変化が生まれました。 このような活動の中から、『BtoBサイト・チェックリスト』の内容を満たした『BtoBサイト・ワイヤーフレーム』なるものが誕生しました。これを今回、皆さんにご提供します。リード情報なども一切取らず、そのまま丸ごとお渡しします。 BtoBサイト標準ワイヤーフレームXD版(770KB) BtoBサイト標準ワイヤーフレーム

    成功法則が詰まったBtoBサイトの標準ワイヤーフレームを無料配布します | knowledge / baigie
  • 【動画編】できない理由ばかり言う人の5つの特徴とマネジメント法 | 識学総研

    あらすじ テレビ番組を制作している、チーフディレクターのタツヤ(38)。 あるとき、番組の内容について案出しをしていると、部下たちから 「予算的に無理ではないか」 「タレントのスケジュール的に無理」 「画的にいまいちでは?」 と、タツヤの案に“できない理由”ばかりあげてくることに、イライラしていた。 しかし、実は「できない理由」を並べる人には、4つの音と解決策が存在するのです。 今回も、あかちゃんCEOから教わりましょう。 元記事 >> できない理由ばかり言う人の5つの特徴とマネジメント法 [adrotate group=”15″] [adrotate banner=”36″] 株式会社識学 代表取締役社長 安藤広大の執筆した書籍『数値化の鬼』が、なんと発売後 約1か月で12万部を突破しました! この感謝を皆様にも還元すべく、株式会社識学では、『数値化の鬼』の図解解説資料を作成いたしまし

    【動画編】できない理由ばかり言う人の5つの特徴とマネジメント法 | 識学総研
    chinjyaorosu
    chinjyaorosu 2020/12/21
    できない理由を並べる人はマネジメントで解決できるかも。[マネジメント]