ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。
![Insight for WebAnalytics: 2008年 博報堂DY メディア定点調査 メディア総利用時間は減少。メディア毎の接触時間の世代格差が顕著。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e970a2c0911716f7a79abefccce748112a7dfded/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEg8wCgEpLqymRIDL4HkBLkTFhyo9ckfcCbYR2F-n3WGd-_TJgEqJI5KX2EH4tbF6W7wq5qclgczhyx1m3UbZJet5NyW-o87sbx-aesrMpUOlnBcdLXDxT4oejvyLD6EEv_z_il2kg%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2Fh1.jpg)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く