タグ

*Transitに関するchinocciのブックマーク (16)

  • JR東日本企画、駅構内に虹が出現したように見せる大型駅ポスターを展開…「SuiPo」活用でモバイルサイトへ誘導

    広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい

  • 広告媒体を調べるなら広告媒体.com

    広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい

  • 広告媒体を調べるなら広告媒体.com

    広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい

  • 関東混雑率ランキング:駅ごのみ

    HOME'S物件情報、Lococomの駅近!口コミ、ユーザーの声を集めた「駅、路線のホント」がわかる駅ごのみ このサイトの使い方 サイトマップ

  • [N] JT「Roots」 × 週刊少年ジャンプ 孫悟空「何浦和駅に行くんだっけ‥‥」

    「Roots飲んでゴー!」キャンペーンの第3弾として「ポスター探してゴー!」というのをやっています。 ジャンプ40周年とタイアップした駅貼りポスターなのですが、浦和駅はコレ。 浦和市民ならば思わず(咒)ニヤリとしてしまうネタです。 「○○浦和」という駅が非常に多いからなのですが、まめ知識。 ・浦和駅 ・北浦和駅 ・南浦和駅 ・東浦和駅 ・西浦和駅 ・中浦和駅 ・武蔵浦和駅 ・浦和美園駅 一つの地名がついた駅がこれだけあるのも、珍しいでしょう。東西南北だけではないんですね。 ということで「何浦和駅に行くんだっけ‥‥」なのですね。 そして「南浦和」はコレ。 クリリンがどこかに行ってしまったみたいです。 さらに「さいたま新都市」はコレ。 両さんがものすごくぶっちゃけてボヤいています。笑える。 東京近郊、名古屋近郊、大阪近郊、札幌、福岡がありますので、近所にお住まいの方はぜひ探してみください。

    [N] JT「Roots」 × 週刊少年ジャンプ 孫悟空「何浦和駅に行くんだっけ‥‥」
  • JR東日本 東京駅「デジタルポスター」 : 広告会議

    JR東日が、東京駅八重洲南口コンコースに「デジタルポスター」を設置。この液晶ディスプレイ「デジタルポスター」は、携帯通信網等の無線技術で広告を配信しており、曜日・時間によって広告の内容を変更できるそうです。見に行きます。 ●プレスリリース(PDF):JR東日「東京駅「デジタルポスター」設置について」 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音

    JR東日本 東京駅「デジタルポスター」 : 広告会議
  • 広告媒体を調べるなら広告媒体.com

    広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい

  • ラッシュ時は「音楽」、非ラッシュ時は「本・メール・眠る」【JR東日本企画1万人調査】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    ラッシュ時は「音楽」、非ラッシュ時は「本・メール・眠る」【JR東日本企画1万人調査】
  • 広告媒体を調べるなら広告媒体.com

    広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい

  • マイボイスコム定期アンケート(移動中の過ごし方)

    移動中の自分の行動に関して、周囲の人の目が気にならない人は41.6%で、気にする人(36.3%)をやや上回る

  • 交通機関での移動中、4割は人目が「気にならない」 - ニュース - nikkei BPnet

    交通機関での移動中、4割は人目が「気にならない」 マイボイスコムは11月7日、通勤や通学などの移動中の過ごし方について調査した結果を発表した。それによると、公共の交通機関で移動中、周囲の目が「気にならない」という人は42%で、「気になる」人の36%を上回った。 通勤や通学に利用している交通手段は「自家用車」と「電車・列車」がトップで共に44%。以下、「徒歩」(31%)、「自転車」(25%)、「バス」(15%)が続いた。 移動中の行動を尋ねると、行きは「窓の外の景色などを眺める」「音楽鑑賞」(いずれも34%)や「携帯電話でメール」(31%)が多かった。帰路も「音楽鑑賞」「携帯電話でメール」(いずれも32%)、「窓の外の景色などを眺める」(26%)など、上位3項目は共通していた。 移動時間の捉え方については、「楽しむようにしている」(25%)が最も多かったものの、「もったいないと感じる

  • DACグループとJR東日本企画、交通広告と「mixiモバイル」のタイアップ商品を販売

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    DACグループとJR東日本企画、交通広告と「mixiモバイル」のタイアップ商品を販売
  • 凸版印刷、中吊り広告をウェブで

  • クロスメディアからクロスコミュニケーションへ、そのカギとなる「360°コミュニケーション」とは?

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    クロスメディアからクロスコミュニケーションへ、そのカギとなる「360°コミュニケーション」とは?
  • JRの駅で“くの一”を探せ──「ケータイ国盗り合戦」で期間限定イベント、13日から

    サイバーマップ・ジャパンは、同社が提供する携帯サイト“マピオンモバイル”で実施中のキャンペーン「ケータイ国盗り合戦」で、Suicaポスターを使用した期間限定のミニイベントを開催する。 ケータイ国盗り合戦は、ジェイアール東日企画の携帯サイト「JRトラベルナビゲータ」との共同企画として提供する位置情報によるバーチャル国盗りゲーム。日全国を300の「国」に分け、携帯電話で位置情報を取得することで、これらの国を統一していくというもの。 今回、8月13日から同19日まで実施するミニイベントは、JR上野駅と新橋駅、渋谷駅のいずれかで“女忍者のポスター”を探し、指示に従って3カ所の駅を巡るというもの。SuicaまたはモバイルSuicaで、ポスターにタッチし、くの一からのメッセージを受け取る。ゲームをクリアした人全員に、くの一が盗んできた敵の宝物をプレゼントするほか、抽選で50名に限定オレンジカードが

    JRの駅で“くの一”を探せ──「ケータイ国盗り合戦」で期間限定イベント、13日から
  • 小田急電鉄、子どもが自動改札機を通過するとメール、定期券と連動して

    小田急電鉄(大須賀頼彦社長)は3月12日、小学生が自動改札機を通過した 際に保護者の携帯電話へ通過情報をメールで配信するサービス「小田急あんし んグーパス」を07年4月1日から開始すると発表した。 03年から提供している自動改札機連動型携帯電話向け情報配信サービス「小 田急グーパス」を応用したもの。利用料は無料。別途メール受信時にパケット 代がかかる。 同サービスでは、事前に会員登録した子どもが定期券で自動改札機を通過す る際に、保護者の携帯電話へ、子どもの名前、日時、通過駅名と入場・出場情 報を配信する。配信時間は初電から終電まで。駅の改札機通過情報を保護者の 携帯電話に情報配信するのは、関東の鉄道会社では初の試みという。 3月15日から募集を開始し、小田急線各駅に設置してある「あんしんグーパ スパンフレット」内の申込書に必要事項などを記入して申し込む。募集人数は 2000人までで、対象

    小田急電鉄、子どもが自動改札機を通過するとメール、定期券と連動して
  • 1