モバイルとクラウドによる企業向けの 多様なICTソリューションを有するソフトバンクと、 ネット広告・e-マーケティング領域において データマネジメント、オムニチャネル、動画など 最先端のソリューションを提供するオプト社が 共同で設立したデジタルマーケティングエージェンシーが 「ジェネレイト」です。 ソフトバンクグループ、オプトグループが保有する リソースを結集して、クライアントのあらゆる デジタルマーケティング課題に 適切に応えられるサービスと体制をご用意致します。 モバイルネットワーク・クラウド 広告企画・運用、e-マーケティング データドリブン、ロケーション、動画広告、O2Oなどの コアサービスを中心に、幅広く企業の マーケティング課題を「デジタル」で解決します。 「今いる場所」「過去にいた場所」など、 位置情報(ロケーションデータ)をもとにした 広告&コミュニケーション施策。 動画広
早いもので夏学期の授業・ゼミも、あと、数回を残すばかりになってしまいました(この記事は2014年6月26日の再掲記事です)。 爆速中原研(某組織のスローガンのパクリ)では、毎回の研究発表も佳境にはいっており、中原研究室の大学院生の間には、「清々しく、どこまでも続く、疲労感」が漂っている!?ように思います、、、まことにお疲れさまです。 昨日の大学院ゼミでは、M1の田中聡さんが「イノベーションの実行」に関する英語実証論文を紹介してくれました。Baer(2012)Academy of Management Journal 2012. 55(5)です。 結論に非常に納得感があり、かつ、分析手法もシンプルで、非常に共感できる論文でした。論文を紹介してくれた田中さんに心より感謝します。お疲れさまです、ありがとう。 ▼ 田中聡さんが紹介してくださった「イノベーションの実行」に関する論文の要旨はこうです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く