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YouTubeは「TrueView Video Ads」と呼ばれる新しい広告フォーマットを導入した。このフォーマットでは、視聴者は広告が始まってから5秒後にその広告をスキップできるようになる。視聴者が広告全体か30秒のどちらか短いほうを見た場合に限り、広告主に課金される。また、視聴者はどの広告を見るかを選択できる。YouTubeは、広告を見ることを選んだ人の割合を表すビュースルーレートが、当初の結果で20%から70%の範囲だったとしている。 TrueView Video Adsは、主に映画などの長編商用コンテンツで使用されるようになるだろう。同社によれば、この新しい広告フォーマットは現在米国とカナダで開始されており、英国でテスト中だが、他の国でも開始する計画だという。
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流出テロ文書まとめた本を出版 11月27日 18時29分 警視庁のものとみられる国際テロに関する内部文書がインターネットに流出した問題で、東京の出版社が流出した文書をまとめた本を出版しました。本には、文書に記されていた捜査に協力した人や警察官の個人情報がそのまま掲載されています。 この問題は、警視庁のものとみられる国際テロに関する内部文書114点がファイル交換ソフトを通じてインターネット上に流出したもので、文書には捜査に協力した人や警察官の個人情報が多く記されています。この文書について、東京・新宿区にある出版社「第三書館」が『流出「公安テロ情報全データ」』として1冊にまとめて出版しました。本には、流出した文書に記されていた捜査に協力した人や警察官の名前や住所、顔写真などの個人情報がすべてそのまま掲載されていて、2000部が印刷され、すでに一部の書店の店頭に並んでいます。第三書館の北川明社長
■RBB TODAY http://www.rbbtoday.com/ ■Smartia特集 http://www.rbbtoday.com/special/3552/recent/Smartia NECビッグローブ(以下、ビッグローブ)は25日、都内でネットサービス一体型タブレット「Smartia(スマーティア)」の製品発表会を開催した。ここでは取締役執行役員常務の古関義幸氏の説明を中心に、「Smartia」の特徴をビデオで紹介する。
DigInfo TV - http://jp.diginfo.tv 2010/11/8 NTTドコモ REGZA Phone T-01C
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米国ニューヨーク(New York)で発表された、ギブソン(Gibson)の新しいギター「ファイアーバードX(Firebird X)」(2010年10月28日撮影)。(c)AFP/Emmanuel Dunand 【10月29日 AFP】米国の楽器メーカー、ギブソン(Gibson)は28日、ニューヨーク(New York)で、エフェクターやチューナーなどを内蔵した新しい限定版ギターを発表した。ギブソンは、音楽業界に革命を起こすギターになると自信を見せている。 発表会場となったハードロックカフェ(Hard Rock Cafe)のコンサートホールに登場したギブソンのヘンリー・ジャスキヴィッツ(Henry Juszkiewic)会長は、従来のエレクトリックギターを叩きつけて壊すと、新作ギター「ファイアーバードX(Firebird X)」を公開した。 「これは新しく、これまでとは一線を画している。革
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