ブックマーク / hazumi.typepad.jp (1)

  • 実践ーSEM対策研究所=

    Webサイトでの申し込み数をアップさせるための施策としては2つのやり方があります。 1.「外部施策」=メルマガ/広告/SEOで集客数をアップさせる。 2.「内部施策」=問い合わせ/資料請求などのエントリーフォームを最適化して「申し込み」をアップさせて「離脱率」を防止する。 デフレでも競争激化により高騰を続けるネット広告費、今までのような費用対効果が期待するのが難しくなってきています。そこで、より注目されてきているのがエントリーフォーム最適化です。略してEFO(Entry Form Optimization)といいます。 フォーム作成にはASP型フォームサービスやフリーのCGIフォームがあります。これらの問題はデザインの修正や変更ができにくいことです。そうかといって外部のエンジニアにオーダーメイドで作成を依頼すれば5万~10万の費用が発生してしまいます。 ウエブリッジではデザインを自由に修正

    実践ーSEM対策研究所=
  • 1