タグ

あにまるずに関するchobizoのブックマーク (1)

  • あいるん(あにまるず)の年収と炎上したって何?えーしと結婚は?

    chobizo!トレンド!BLOG!へご訪問 いただき、ありがとうございます。 管理人chobizoです。ちょっと気になる 情報を取り上げます。 【ノブナカなんなん】では 動物29匹と暮らす美女で、 飼育費だけで月に50万円も使う あいるんさんが登場するらしい…。 今回は以下の内容をご紹介いたします。 あいるんさん(あにまるず)の年収は?【ノブナカなんなん】 あいるんさん(あにまるず)の炎上したって何? あいるんさん(あにまるず)のえーしと結婚は? 詳細情報をお届けいたします。 1. あいるんさん(あにまるず)の年収は?【ノブナカなんなん】 出典元:https://twitter.com/ あいるんさんは上画像のかわいい 女性であるようです。 あいるんさんは生き物系・動物系の ユーチューバーをしているようですね。 「あにまるず」というチャンネルで あるようです。 出典元:https://w

    chobizo
    chobizo 2022/04/10
    あいるんさん(あにまるず)の年収は?【ノブナカなんなん】、あいるんさん(あにまるず)の炎上したって何?、あいるんさん(あにまるず)のえーしと結婚は?をご紹介いたします。
  • 1