『 を最強のビジネスツールにする』の事例 株式会社アンカー ネットプライスネットプライスネットプライスネットプライス 【業態・業種】 オンライン販売 【国】 日本 【使用目的】 自社サービスの認知向上、将来的 な売り上げ拡大。 【運営者】 企業 【企業規模】 【fanの数】 1,664人(2011年02月12日現在) 【運営開始日】 【投稿頻度】 【対象者】 日本在住者 【ソーシャルメディア連携】 【内容】商品の紹介動画。いいね「いいね!」が集 まるほど安くなる「いいねギャザ」キャンペーン。 対象商品に関するアンケート実施。 【特色】買う人が集まれば集まるほど安くなる 「ギャザリング」というシステムで商品を販売して いる。 らでぃっしゅらでぃっしゅらでぃっしゅらでぃっしゅ 【業態・業種】 オンライン販売(有機野菜、無添加 食品など) 【国】 日本 【使用目的】 ECサイトへの誘導、集客力