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株式会社電通は、平成21年2月度単体売上高を発表した。 全社売上高は972億1700万円で、前年同月比79.2%。 業務別では新聞が94億7000万円で前年同月比63.3%、雑誌は41億2100万円で75.1%と4マス媒体の中で特に苦しく、ラジオが16億6100万円で同96.4%、テレビが480億7900万円で同83.1%、インタラクティブメディアが17億1100万円で同91.3%、OOHメディアが21億2400万円で同83.8%、マーケティング/プロモーションが123億5200万円で同87.4%、その他は48億9600万円で同63.4%となった。 インターネット広告を含むインタラクティブメディアも9%近く落ち込んだ。 営業所別では、東京本社が797億2100万円で前年同月比79.3%、関西支社が143億9100万円で同83.2%、中部支社は31億400万円で同63.4%と、全営業所で前年
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