タグ

新商品に関するchokuchokoのブックマーク (4)

  • 57カ国以上で飲まれる米国No.1エナジードリンクが上陸「モンスターエナジー」試飲レビュー

    「モンスターエナジー」ブランドは、2002年にアメリカで発売され、アメリカをはじめ北米、南米、欧州、豪州、アジアなど世界57カ国以上で販売されているエナジードリンクで、2010年7月~2011年11月の米国エナジードリンクカテゴリーにおけるシェアはNo.1です。 アサヒがこの「モンスターエナジー」ブランドの日国内における独占販売権を取得し、「モンスターエナジー」(税抜190円)と「モンスターカオス」(税抜190円)を発売しました。近年、レッドブルをはじめ海外ブランドのエナジードリンクがいろいろと発売されていますが、こちらはどんな内容のものなのか、試してみることにしました。 アサヒ飲料 国内独占販売権取得!アメリカNo.1エナジードリンク「Monster Energy(モンスターエナジー)」 左が「モンスターエナジー」、右が「モンスターカオス」です。 プルタブの部分に色がついており、こちら

    57カ国以上で飲まれる米国No.1エナジードリンクが上陸「モンスターエナジー」試飲レビュー
  • 「オールドファッション」は伊達じゃない、クリスピーファッションなどミスド新商品4種試食レビュー

    名前の通り、ミスタードーナツの「オールドファッション」は昔からの定番メニューとして続いていますが、たまには新たなバリエーションを、ということで1月11日から4種類の新商品が新発売となっていたので、べに行ってきました。 店頭にずらっと並んだ新商品。この前に別の店舗にも足を運んだのですが、すでに一部が売り切れていました。さすがはオールドファッションの人気、ということなのでしょうか。 ということで、これが新商品その1「クリスピーファッション チョコクランチ」136円。 オールドファッションにチョコレートを塗り、さらにチョコクランチをかけたもの。 クランチのサクサクした感を期待したのですが、塗ってあるチョコレートがしっとりとしているためにサクサク感が削がれており、残念です。 新商品その2、「クリスピーファッション アーモンドシュガー」136円。 オールドファッションにアーモンドバター風味のクリ

    「オールドファッション」は伊達じゃない、クリスピーファッションなどミスド新商品4種試食レビュー
  • 「天津飯2.0」と大阪王将が豪語するオムライスみたいな「ふわとろ天津飯」を試食しました

    40年の歴史を誇る大阪王将で人気メニューとして親しまれてきた「天津飯」を「天津飯2.0」へと進化させた新メニュー「ふわとろ天津飯」が9月13日の発売に先立ってそのベールを脱ぐとのことで、試会に潜入して一足先にべてきました。 なんでも、ある「秘密の素材」を加えることで「卵だけ」で最高の天津飯を作ることができたそうです。既に完成されたメニューという印象のある天津飯が一体どのような進化をとげたのでしょうか。 餃子の美味しい中華大阪王将 http://www.osaka-ohsho.com/ 試会が行われるイートアンド社ビルに到着。 中にはいかにも中華っぽい置物の姿が。 エレベーター脇で餃子の神様が案内しています。 試会場に入ってみると、キッチンカウンターは餃子の形を模していました。 というわけでやってきた「ふわとろ天津飯」。たっぷりある餡の真ん中に巨大な卵焼きが浮いているようです

    「天津飯2.0」と大阪王将が豪語するオムライスみたいな「ふわとろ天津飯」を試食しました
  • “塩味”の三ツ矢サイダー登場 7/19から夏季限定発売 - はてなニュース

    アサヒ飲料は6月29日(水)、「三ツ矢 塩サイダー PET500ml」を夏季限定で販売すると発表しました。発売日は7月19日(火)です。 ▽ 夏の水分補給に!夏期限定 『三ツ矢 塩サイダー』新発売!|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料 「三ツ矢 塩サイダー」は、アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」に鳴門の焼塩をブレンドした炭酸飲料です。夏の水分補給を考え、浸透圧を体液よりも低く仕上げたとのことです。気になる味について同社は「“ほんのり塩味”と“爽やかな甘さ”がマッチした味わい」と表現しています。白色と銀色を基調としたパッケージには、おなじみの矢羽根マークと大きな“塩”のロゴがデザインされています。 希望小売価格は150円(税抜)で、発売地域は全国です。同社は2011年の「三ツ矢サイダー」ブランド全体の販売目標を、3,830万箱(1箱24入り)としています。 文: タニグチナオミ

    “塩味”の三ツ矢サイダー登場 7/19から夏季限定発売 - はてなニュース
  • 1