タグ

2015年5月16日のブックマーク (1件)

  • ブランド戦略の株式会社フレイバーズ

    製品がユーザーから得たい評価、企業の理念から受けるステークホルダーの印象は、ありたい姿をあらかじめ設定しておく必要があります。そのゴールに向かうプロセスで投下するメッセージに、受け取った人の心をうごかす仕掛けを加えると、製品はより魅力的に見え、企業の理念はより熱く感じられるようになります。 ブランディングが 予想以上の利益を生む ユーザーの信頼を得る良いものと、それを売るしくみ。しくみのなかにブランディングを組み込むと、早く、より確実に、得たい評価が近づいてきます。それは、これまでに経験した以上の利益を生むプロセスになるはずです。 ブランディングの効果・サービス

    ブランド戦略の株式会社フレイバーズ