『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。
Adobe AIR for iOSによるiPhone/iPadアプリケーション開発第1回/第2回 環境構築とHello World 本記事は工学社月刊I/O 2011年10月号、11月号に掲載された記事の原稿をブログ化したものです。本誌の記事の内容とは異なる場合があります。転載に関しては工学社様の許可を得ております。 執筆しました:工学社 月刊I/O Adobe AIR iPhone/iPadアプリ開発 第1回 執筆しました:工学社 月刊I/O Adobe AIR iPhone/iPadアプリ開発 第2回 Adobe AIR for iOSによるiPhone/iPadアプリケーション開発:連載目次 また、下記記事も併せてご参照ください。 Flash BuilderでiOSアプリを作る【第1回】『Apple iOS Developer Programへの登録(前編)』 Flash Build
以前フットサルボードをリリースした際は、FlashProCS5.5を使いました。 今回は初のFlashBuilderによるアプリ、そして有料版も審査にかけた、ということで、いろいろとつまづいた分ノウハウも貯まりましたので、ここにメモを残そうと思います。 基本的なリリース手順は前回経験しているので、今回時間がかかった部分だけ書きます。 ①有料版に向けて、銀行口座と税金の手続き 難しいのかなと思ってましたが、思ったより簡単でつまづくところがありませんでした。 参考にしたページを貼っておきます。 http://iphone.o-84.com/pub-apps/itunes-connect/paid-app-regist/ http://blog.livedoor.jp/tattyamm/archives/1177705.html 僕は既存の口座を何の考えも無く設定しましたが、外国から振り込まれる
このページは、iOS(iPhone/iPad/iPod touch)アプリ開発者/プログラマのための、iOS SDKのAPIの使用コード例の記事を探しやすいようにしたリンク集です。フレームワークごとに表でまとめてあります。メソッドやプロパティなどObjective-CのAPIの使い方の参考にしてください。 @ITにコード例の記事が掲載しているクラス/プロトコル/関数やフレームワークだけしかリストには挙げていませんが、今後新たにiOS SDKの使用コード例がある記事が公開されたら、改訂していく予定です。 フレームワークの並び順は、標準の「iOS Developer Library」と同様にしています。 Frameworks Cocoa Touch Layer Event Kit UI Game Kit iAd Map Kit UI Kit New! Media Layer Assets Li
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く