2019年12月18日のブックマーク (2件)

  • 2019年の注目商品をオレンジページが発表--人気沸騰のチーズケーキやニオイ特化の洗剤など [えんウチ]

    生活情報誌「オレンジページ」が2019年の注目新商品を発表。「暮らしのヒット商品アワード2019」として全50点を、「オレンジページ1/2号」(12月17日発売)で紹介しています。 審査の流れはまず、2018年8月~2019年に新発売、またはリニューアル販売された510の注目商品を編集部がピックアップ。その中から「関心があったもの」や「実際に購入したもの」に、オレンジページモニター会員1,085名が投票。各部門で獲得ポイントが高かった商品を選び出しています。部門は「おいしい部門」「ビューティ部門」「ヘルシー部門」「ラク家事部門」の4種類。 「おいしい部門」には、近年加速している“時短調理”や“個”など、多様化するのニーズに合わせた商品がラインナップ。消費増税の影響もあってか、格派のレモンサワーなど、家飲み需要の高さを感じさせる商品にも人気が集まりました。一例は以下の通り。 ■ローソン

    2019年の注目商品をオレンジページが発表--人気沸騰のチーズケーキやニオイ特化の洗剤など [えんウチ]
    churuta
    churuta 2019/12/18
    ローソンのバスチーはマジで美味かった。
  • 「-196℃ ストロングゼロ<林檎ダブル>」期間限定で--りんごのみずみずしく爽やかな味わい [えん食べ]

    サントリースピリッツから、期間限定商品「-196℃ ストロングゼロ<林檎ダブル>」が12月24日に発売されます。アルコール度数は9%。想定価格は350mlで141円、500mlで191円(どちらも税別)。 「-196℃ ストロングゼロ」は、事に合う缶チューハイシリーズ。しっかりとした飲み応えと果実味を、プリン体ゼロ、糖類ゼロで楽しめます。 今回は、毎年好評のフレーバー「林檎ダブル」が限定発売。独自の“-196℃製法”による林檎まるごとの浸漬酒と果汁をダブルで使用し、林檎のみずみずしく爽やかな味わいを再現しています。しっかりとした果実味と、アルコール度数9%の力強い飲み応えが特徴です。 パッケージは、果実のイラストと“しっかり果実感”のアイコンで、中味の特徴を追求。また、リボンの柄を描き、年末年始のイベントシーズンにぴったりな華やかな雰囲気を表現しています。 林檎のおいしさが美味しさが楽し

    「-196℃ ストロングゼロ<林檎ダブル>」期間限定で--りんごのみずみずしく爽やかな味わい [えん食べ]
    churuta
    churuta 2019/12/18
    あおりてぇ。