ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。
下記記事より Crucial m4 SSDで使用時間が5000時間になると不具合が発生か Crucialのm4 SSDで、使用時間が5000時間を超えると不具合が発生するようです。 症状は下記の通り。 ・エラー(0xC000000E)が発生してブートできなくなる ・ウォームリセットでも同じ症状が発生する ・電源の再投入だと正常に起動する ・起動後約30分が経過するとBSoD(0x000000F4)が発生する Crucialは、この問題が発生することを認識して済みで、 問題を解決するファームウェアのリリースに向け、 現在準備しているとのこと。 ファームウェアのリリース予定は1月第3週を目標にしており、 すでに原因の特定が完了、現在検証を行っているそうです。 この影響を受けるユーザーは少数になると見られ、 この問題によってデータが消失することはないとのこと。 3週目というとそろそろですね? も
Crucial m4 SSDで使用時間が5000時間になると不具合が発生か ・Crucial M4 SSDs Having Firmware Glitch at 5,000 Hours Of Use - Legit Reviews Crucialのm4 SSDで、使用時間が5000時間を超えると不具合が発生するようです。 同社のサポートフォーラムでは複数のユーザーの書き込みがあったそうで、 そのうちの一人の症状は下記の通り。 ・エラー(0xC000000E)が発生してブートできなくなる ・ウォームリセットでも同じ症状が発生する ・電源の再投入だと正常に起動する ・起動後約30分が経過するとBSoD(0x000000F4)が発生する Crucialでは、5000時間を過ぎるとこの問題が発生することを認識しているとのことで、 問題を解決するファームウェアのリリースに向け、現在準備しているとのこ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く