他にも何とでもやりようはありそうだけど、とりあえず思いついた方法で実装してみた。 ちなみにここでパッケージプライベートというのは同じ名前空間からのみアクセスできるという意味で言っている。 参考にしたのは以下の記事である。 PHP 5.3 Class Friendship Support « Rommel Santor's Clog <?php namespace { class PackagePrivateImplementor { private $nameSpaceName; public function __construct($nameSpaceName) { $this->nameSpaceName = $nameSpaceName; } function __call($name, $arguments) { if (!method_exists($this, '_' . $
Video simplifiedEverything you need to make, manage, and share brilliant videos.
これまでSPHによる流体シミュレータなどを手掛けてきたThiago Costa氏が新たに開発を手掛ける物理エンジン「Lagoa Multiphysics」ver1のティザー映像が公開され、あまりのクオリティの高さに大きな注目を集めています。(※ 参考リンク:SPHが使用されたスプライトのCM映像) ゲームとは直接関係の無い話ではありますが、GPGPUの高性能化などもあり、いずれこういった品質のゲームが登場する時代が来るかもしれないと考えると非常に夢が膨らむ映像と言えそうです。 Lagoa Multiphysicsでは粒状マテリアルでのクオリティの高い摩擦演算が可能になっており、体積を保つ流体に、弾性構造、塑性変形なども実現されているとの事で、技術世代的な意味でも信じられない程のどえらい事がしれっと実現されています。 さらにレンダラには10年ほど前に革新的なGIレンダラとして注目を集めたAr
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く