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2011年3月3日のブックマーク (4件)

  • 処女だと思って付き合った彼女が凄まじいビッチだった : いたしん!

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/01(火) 14:21:26.49 ID:f8X2lYo60 ふざけんなよ俺の童貞かえせ!!!!!!! 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/01(火) 14:22:48.33 ID:4XoW/ylb0 ちゃんと確認しないからだ 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/01(火) 14:24:25.92 ID:f8X2lYo60 >>3 俺の事初めての彼氏だって言ってたんだよ 黒髪童顔の純情そうな子だったし 15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/01(火) 14:26:06.99 ID:4XoW/ylb0 >>6 ちゃんと「処女?」って聞いたか? どうして非処女だと発覚した? 24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:20

    citybus0980
    citybus0980 2011/03/03
    バンギャってただのそっち系バンドの追っかけだと思ってたけど、こんな事になってるなんて…
  • 私がPASMOを“買えない”理由(前編)

    これまでの磁気交通乗車券「パスネット」に加え、バス共通乗車券の機能も兼ね備え、しかもJR東日とのSuicaとも相互利用ができる……3月にPASMOがスタートするまで、記者はPASMO発売日に磁気定期券をPASMOに変更する気まんまんだった。 しかし発売日が近づき、運用の詳細が分かるにつれて「定期券をPASMOに!」という意気込みはどんどんしぼんでいってしまった。改札に軽くタッチするだけで通れ、Suicaと相互利用できるPASMOは確かに便利なのだが、実は磁気定期券から変更すると、できなくなってしまうこともあるのだ。 PASMOが発売されて数週間経ったが、“不便になること”を考えて、記者はいまだに定期券をPASMOに変えられずにいる。ここでは“PASMOに変えると不便になる”“PASMOになっても便利にならない”要素について、代表的な例を挙げていこう。 回数券が精算できない! Busine

    私がPASMOを“買えない”理由(前編)
  • [PDF]淀駅付近立体交差化事業における上り線(京都方面行き)の高架化に伴い5月28日(土)始発から京阪線のダイヤを一部変更します

    平成23年3月1日 京阪電気鉄道株式会社 淀駅付近立体交差化事業における上り線(京都方面行き)の高架化に伴い 5月28日(土)始発から京阪線のダイヤを一部変更します 京阪電気鉄道株式会社(社:大阪市中央区、社長:上田 成之助)では、来る平成23年5月 28日(土)始発列車から京阪線のダイヤを一部変更します。 今回のダイヤ一部変更は、同日に実施する淀駅付近立体交差化事業における上り線(京都方面行 き)高架化に伴い実施するものです。平成20年10月の中之島線開業時から実施した新ダイヤ以 降のお客さまのご利用状況などを考慮し、淀屋橋−出町柳間直通特急の10分ヘッド運転時間帯の 大幅拡大、昼間時間帯の淀屋橋−樟葉間急行の新設、京橋駅における緩急接続の改善による中之島 線−京都エリア間の速達性向上など、平日昼間時間帯以降と土休日を中心にダイヤを一部変更し、 利便性の向上と新たな需要喚起を

    citybus0980
    citybus0980 2011/03/03
    快速急行はしんでしまった
  • 1分岐貸しは競争阻害、フレッツ光の従量プランに必ず対抗

    近畿圏でブロードバンド事業を積極展開するケイ・オプティコム。NTT東西の光ファイバーの貸し出しについては、インフラに投資する事業者同士によって、料金競争が進んでいると主張し、1分岐単位での貸し出し義務化に反対の姿勢だ。同社の藤野社長に、競争環境についての展望や今後の方針を聞いた。 もともとシェアドアクセス型の回線は、1芯を事業者の営業努力によって最大8ユーザーに共用してもらってコストを回収する設計をしています。これを最初から8分の1にしてしまえば安くなる、というのが1分岐単位の貸し出しを求めている事業者の主張です。 ですがこの論理にはおかしな部分があります。1分岐単位の料金ができれば、8分岐のうち1分岐分しか借りない事業者も出てくるでしょう。その時、当は3ユーザー以上に共用してもらうことでようやく回収できるはずのコストは、誰が負担するのでしょうか。その分を自社の努力ではなく、NTT東西に

    1分岐貸しは競争阻害、フレッツ光の従量プランに必ず対抗