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私には人のことを「嫌い」と言えない呪いがかかっていた 苦手な人はいる でも、自分とは合わないだけ、嫌な部分があるだけで人間良い面も持ってる そう思うようになっていた 人には穏やかと言われる 好きな人は多いし、苦手な人はいても嫌いな人はいない そう思っていた だけど、中学生のある日、「嫌いな人は嫌いって言っていいんだよ」と友人に言われて、私は初めて人のことを「嫌い」だと思った 私はその子のことがずっと「嫌い」だった ずっと人のことを「嫌い」なんて思っちゃいけないと思ってた でも、嫌いだって認めたり人に話したりするとスッキリするね 直接は言わないから陰口になるけど 人のことを「嫌い」と思う自分をもっと認められるようになったらどうなるだろう
僕は成人になったらいろんなことができるようになるんだ 😊🙃🙃🙃🙃🙃 一人ではいけなかったあんなとこやこんなとこに...😍😍😍😍 お酒も飲めちゃう★ 🤗 でも権利が増えたら義務も増えるんだ↓↓ 😟😟 最たるものが税金😷😲😲😲 いやだっ...!税金がいつどこでどんなものに使われてるかもわからねぇっ...!! 意味不明な学校に金が寄付されてるかもわからねえ...!! 脱税っ...!脱税っ...! しまじろうは脱税する為の法の抜け穴を探すべく、アニマル大学の法学部を目指すことにしたよ そして今晴れて大学にうかり、サバンナ先生のもとでアニマルランドの税制度について研究をし、論文を出しているよ。 でも有望な学生として各国から注目を集めてしまって もう脱税をできる可能性はなくなってしまったよ。 うっかりもののしまじろう。 法の抜け穴を探していたら知らぬ間に研究に没頭して
2017年6月22日(木曜日) (はじめに) 玄田有史東京大学教授の編集で『人手不足なのになぜ賃金が上がらないのか』(慶應義塾大学出版会)という書物が出版された(以下、本書と呼ぶ)。この本の帯にもあるように、これはまさに現在の日本経済の「最大の謎」に挑む試みだと言えよう。実は筆者自身も、このオピニオン欄などで何回か雇用と賃金の問題に取り組んできた(注1)。ただし、従来の筆者の考察は主に「日本的雇用」(大企業の正社員を中心としたメンバーシップ型雇用)に焦点を当てたものである一方(注2)、現実の日本の労働市場は遥かに複雑で多面的なものである。 この点、本書の大きな特徴は、敢えて書物としての見解の統一性に拘ることなく、総勢20名以上の研究者を動員することで、序と結びを併せて18章にも及ぶ多様な観点からこの「謎」に挑んだことにあろう。具体的には、正規・非正規雇用の違いに注目しつつ(【正規】)、正統
覗けば深い女のトンネルとは? 第30回「共感はしたい、でも距離はおきたい」 先日、男性から「BLのどこがいいんですか?」と直球で聞かれました。確かに男性にはわかりづらいんだろうなと思います。リアルな恋愛は男性とする女子でも、BL大好きなんてことはざらです。BLモノが生まれて50年近く経ちますが、どうしてこんなことが起こるのでしょう? なぜBLはこんなにも普遍的な人気があるしょう? 今回はそんな話をひとつ。 昔、漫画研究家の藤本由香里さんの講座を受けたときのことです。BLの事始め、耽美少年ものの元祖である『風と木の詩』(竹宮惠子)を解説していました。「風木」は1970年代の、そして竹宮先生の代表作です。主人公は美少年ジルベールと誠実な少年セルジュ。2人はとあるギムナジウム(少女マンガで頻出の寮制男子校のこと)で出会い、真面目なセルジュは退廃的なジルベールに翻弄されていきます。問題はこのジルベ
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