2016年7月4日のブックマーク (2件)

  • 【FX】2016年7月1日のお話。 - うりだよ。

    こんちは! うりですー! さて、先週(7/1)はエントリーしておりましたが、意図せず持越ししてしまったので報告が遅くなってしまいました。 ということで、7月最初のトレードの結果いってみたいと思います。 2016年7月1日の取引 まずはいつもどおりチャートの画像から。 今回はポンド円(15分足)のみです。 これまたいつも通りチャートの形を観察していたのですが、8:30頃の時点で良さげな形だったのはポンド円のみ。。ということで直近の安値付近に指値を入れて準備完了です。 スパっと約定しそうな感じの形でしたが、これがなかなかうまくいかず。 結局お昼ちょい過ぎに約定して、ここからホールド開始です。 いつもならお昼時点で微益であれば即撤退なのですが、おおむね想定通りの動きになりそうだったので迷わずホールドしていました。 以降は夕方あたりまで利益を伸ばし続け、136.000にタッチした後から若干戻し気味

    【FX】2016年7月1日のお話。 - うりだよ。
    cloudsalon
    cloudsalon 2016/07/04
    月始めの日経平均先物の損切りは50万でした(涙)
  • クレーム対応次第でお客はファンに変わるのか?スーパーのお惣菜を買ったら実際に体験する事になった話 - AKIRA BLOG

    2016 - 07 - 04 クレーム対応次第でお客はファンに変わるのか?スーパーのお惣菜を買ったら実際に体験する事になった話 広告 "クレーム対応でお客をファンに変える方法" そんなセミナーとかを聞いた事があります。今回は僕が実際にクレームを出す側になってしまったのですが、その時感じたことを書きたいと思います。 クレームを出した経緯  クレーム対応次第でお客はファンに変わるのか? 次の日、責任者からの連絡  お金を返してもらいにスーパーへ まとめ  クレームを出した経緯  先日半額で買ったお惣菜が傷んでたんです。べた瞬間「すっぱい」感じがしてすぐにわかりましたね。少し飲んゃいましたけど。 言えば返金ぐらいしてくれると思ったのですが、購入金額は半額の100円ちょっいだったので、めんどくさいなぁーと思い、最初ためらっていたんです。 それにクレーム対応がひどいと、さらにイライラしますよね。

    クレーム対応次第でお客はファンに変わるのか?スーパーのお惣菜を買ったら実際に体験する事になった話 - AKIRA BLOG
    cloudsalon
    cloudsalon 2016/07/04
    お惣菜に使う食材は、もともと期限の切れそうなものを使う←これを素直に言える人は凄い!!