2016年11月24日 4時30分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと GUやZARAなど、業界の「勝ち組」の共通点について解説 商品展開に季節性が入り、利便性を最大化することが消費者に受けているそう GUでは売り方も工夫し、「セルフレジ」の便利さがSNSでも評判になっている ユニクロを展開するファーストリテイリングが立ち上げた、ユニクロより低価格なカジュアル衣料品店「GU」(ジーユー)の業績が好調です。メルマガ『理央 周 の 売れる仕組み創造ラボ 【Marketing Report】』の著者でMBAホルダーの理央周さんは、GUなどの、、ファストフード店など、デフレの世相を反映した低価格を売りにする店舗が、同業他社と差をつけるために行っている、「安さ以外の秘訣」を考察しています。 GU、ZARAをはじめとするが元気なのはなぜか?ユニクロなどを展開するファース
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く