タグ

ブックマーク / fut573.com (4)

  • はてブはリニューアルでどれだけユーザーが流出したんだろう

    今日は久々にはてなダイアリーのアクセス解析をチェックした。 最近ろくに更新していないので、はてブトップページからのアクセス数は残念なことになっていた。検索エンジン経由のアクセスはともかく、ソーシャルブックマークからのアクセスは新記事をかかないと格段に落ちる。 それにしても、家のトップからのアクセスと「ユーザー製の見やすいはてブ」系のアクセス数の比が結構均衡してきていることには結構驚いた。 はてなダイアリーはリニューアル後のはてブトップでかなり優遇してもらっているのだけど、それでも家トップページと「サードパーティ?系合計」との比は6:4ほどだった。 はてなブックマークからのアクセスは、はてブトップから「だけ」ではなく、お気に入り等から来る人もかなりいる。そのためアクセス全体として見ると、まだまだb.hatena.ne.jpが圧勝状態なのだが、トップページだけを見てみると、サードパーテ

  • はてなブックマーク上位ユーザーのtwitterフォロワー数 | 資料庫

    はてなブックマークユーザーの内、twitterIDが容易に確認できるユーザーを、お気に入られ数上位から100人ピックアップしてまとめた表 rank

    cloverleaf24
    cloverleaf24 2012/08/10
    お気に入り300いかないから圏外なのよね・・・。
  • はてなーの戦闘力は平均的ユーザーの12倍

    ふとした事で調べたもの。 さいきんはてな関係のちょっとした調べ物をしているのだが、その過程で読んだ最新の「はてなメディアガイド」に興味深い記述があった はてな メディアガイド2012年7-9月版(PDFTwitterの平均的なユーザーはフォロワー数は60人 はてなユーザーのそれは720人 はてなユーザーは平均的なユーザーの12倍もの影響力を持っています! とのこと。 はてなユーザーの影響力 はてなユーザーの影響力はtwitterのフォロワーからの流入数だけに留まらない。 はてなブックマークとアクセスアップ効果 – 情報の海の漂流者 で、書いたように はてブの新着エントリーやホッテントリ―、RSSやそれを利用したウェブサービス等まで影響が及ぶことを考えると、平均的なwebユーザーよりは相当影響力がある。 実際の所、ネット上での影響力はみための「戦闘力」(twitterのフォロワー数を一

  • ニコニコ動画2012春アニメ再生数一覧

    注 2012年07月17日時点の再生数比較 一話無料、二話以降は配信開始後一週間のみ無料視聴可の形式が主流 話数は通算ではなくその期のもの(例 fate/zero の場合 ここで一話と書かれているのは二期一話のこと(シリーズ14話とは表記しなかった) うぽって は生放送形式で配信された。 黄昏乙女×アムネジアは二話以降有料配信のみ。 クイーンズブレイド リベリオン は有料配信のみ。 メモ 余裕があれば後ほど書く作品ごとの詳細やメモ、最速との時差を公開予定 ニャル子が強すぎて他が見えない 前:2011秋アニメニコニコ動画再生数比較 ブログに戻る

  • 1