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WDに関するcmrr_xxxのブックマーク (6)

  • Design works|新デザインオンラインカジノ 日本語対応

    Design Works - デザインワークス姉妹ブログ・DesignDevelopのデザインをリニューアルいたしました。 Designworksの新ドメインでの運用・リニューアルのご報告はさせて頂きましたが、Designworksのリニューアルとともに、姉妹ブログとして運用しているDesignDevelopのデザインも、大幅にリニューアルいたしました!!! Design Worksは、様々な商品やインスピレーションから生まれた新しいデザインを発信し、販売促進に繋げる広告やデザインを作り出しています。大幅にリニューアルしたDesign Worksでは、オンラインカジノ 日語対応のデザインなど、オンラインの新たな分野にも活動を広げています。最新のH P新デザインとなった姉妹サイトブログのDesign Developと共に、今後もウェブデザインに関する様々な情報をお届けしていきます。 今回、

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    cmrr_xxx
    cmrr_xxx 2009/12/15
    完全に先越されたね。アイデアは先に世に出した人のモノ。
  • 【CEDEC 2009】「モバイルとARは親和性が高い」,NTTドコモが直感検索で目指したもの

    携帯電話機のカメラを起動して風景にかざすだけで,店舗や施設などの情報がアイコンで表示される──NTTドコモが開発した,拡張現実(AR)技術の応用アプリケーション「直感検索・ナビ」である。試験サービスとして,同社のAndroid搭載端末「HT-03A」のユーザー向けに1000限定でダウンロード提供を行ったところ,1週間で限定数に達したという。 直感検索・ナビでは周囲の店舗や施設の情報を表示・検索できるだけでなく,検索した店舗などを目的地に設定することで,目的地までのルート案内をカメラ映像に合成表示する「直感ナビ」も可能だ。また,友達のいる方向にカメラを向けると,風船型アイコンが表示されて友達のいる位置と方向が分かる「友達レーダー」,携帯電話機を投げる(振る)動作をすると,その方向にいる相手に対してメッセージを送信できる「投げメール」もある。 ゲーム開発者会議「CEDEC 2009」のセッ

    【CEDEC 2009】「モバイルとARは親和性が高い」,NTTドコモが直感検索で目指したもの
  • Sony Music Communications Inc.

    初 AR技術を用いたショーウインドウ体験型ディスプレイ ~伊勢丹新宿店「HOW TO WONDER CHRISTMAS」にて~ 株式会社ソニー・ミュージックコミュニケーションズ<社:東京都新宿区、代表取締役:水野 道訓>(以下、SMC)と株式会社スカイアンドロード<社:東京都千代田区 代表取締役:久野幹雄>(以下、スカイアンドロード)は共同で、2009年11月11日より伊勢丹新宿店にて開催されているクリスマスプロジェクト「HOW TO MAKE WONDER CHRISTMAS」において、新宿通りに面するショーウインドウ及び館6階=子供服フロアにて、日初※1のAR技術※2を用いた体験型ディスプレイを12月2日(水)より提供いたしております。 今回は“フェイストラッキング”という顔を認識する機能を用い、画面の前に立ったお客様が画面の中の不思議の楽園「ワンダーエデン※3」の世界に

    cmrr_xxx
    cmrr_xxx 2009/12/15
    AR技術はフランスのTotal Immersion社で開発され、スカイアンドロードはその日本国内販売権を許諾されております。また、そのAR技術にさまざまな空間プロデュースを手掛けてきたSMCのノウハウを加えることにより、
  • secondtimes.net - secondtimes リソースおよび情報

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    cmrr_xxx
    cmrr_xxx 2009/12/14
    「東芝1号機ものがたり」は、東芝が25~120年前に世に送り出した製品の”1号機”をARで再現するコンテンツ。同時に東芝科学館の実機の展示ルームにも同コンテンツを設置し、普段移動させたり触ることのできない1号機に
  • 博報堂が展開するAR広告「テノヒラアド」って何だ?

    博報堂DYメディアパートナーズ、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科デジタルライフプロジェクト(稲見昌彦教授)、アイ・エム・ジェイ(IMJ)は、11月25日、ARを利用した広告商品「テノヒラアド」を開発したと発表した。テノヒラアドは、すでに11月中旬より新聞広告で展開中だ。 ARとはAugmented Realityの略で、「拡張現実感」などと訳される。人間が見たり聞いたりする実空間の中に、コンピュータで作った映像・音声やテキスト情報など、バーチャルな情報を重ねる技術と考えてもらえばいい。 ARを使った広告とは、そしてテノヒラアドとはどのようなものなのだろうか? 新聞広告を切り取ってカメラにかざす ARというと、一昔前はメガネ型のヘッドマウンドディスプレイをかけて対象物を見るものが主流だった。アニメ『ドラゴンボール』の「スカウター」を想像していただくのが近いだろう。目で見ているリアルな

    博報堂が展開するAR広告「テノヒラアド」って何だ?
    cmrr_xxx
    cmrr_xxx 2009/12/04
    ARを利用した広告商品「テノヒラアド」を開発したと発表した。テノヒラアドは、すでに11月中旬より新聞広告で展開中だ。
  • AugmentedOne

    Visionary Videos

    AugmentedOne
    cmrr_xxx
    cmrr_xxx 2009/12/03
    AugmentedOneのAR映像集
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