ブックマーク / news.kddi.com (1)

  • auの学割キャンペーン2014新キャラクターに最強のアイドルユニット「モリ娘。」を起用

    No.2014-016 KDDI株式会社 沖縄セルラー電話株式会社 2014年1月22日 KDDI、沖縄セルラーは、auの学割キャンペーンキャラクターとして「モーニング娘。'14」および「つんく♂」を新たに起用し、2014年1月24日より新CMの放映を開始します。 また、新CMの放映に先立ち、「モーニング娘。'14」に、auのCMでおなじみの森三中の大島さん、黒沢さんが新メンバーとして加入し、「モリ娘。」(モリムス) を結成します。 2014年1月16日より開始したauの学割キャンペーンは、新規ご契約の学生のお客さまとそのご家族を対象に、au携帯電話の基使用料が最大3年間無料 (注1) となるほか、学割キャンペーンにお申込みいただいたお客さまが「auスマートパス」にご加入いただくと、2014年12月ご利用分まで「auスマートパス」を月額情報料無料でご利用いただける (注2)、「4つの0円

    auの学割キャンペーン2014新キャラクターに最強のアイドルユニット「モリ娘。」を起用
    cms_k
    cms_k 2014/01/22
    なんだキャンペーンの話だったのか
  • 1