National Football League(NFL)は米国時間8月31日、ソーシャルメディアに関する規約を改定したと発表した。この改定により、選手、コーチ、NFL関係者はTwitterやFacebookなどのソーシャルネットワーキングサービスを試合中およびその前後に利用することが禁止される。またメディアは、ソーシャルネットワークを通じて試合経過を実況することができなくなる。
National Football League(NFL)は米国時間8月31日、ソーシャルメディアに関する規約を改定したと発表した。この改定により、選手、コーチ、NFL関係者はTwitterやFacebookなどのソーシャルネットワーキングサービスを試合中およびその前後に利用することが禁止される。またメディアは、ソーシャルネットワークを通じて試合経過を実況することができなくなる。
Comments 営業・サービス・マーケティング〜名古屋人の視点から。 by 理央 周(めぐる)08.19 ややこしくなるデジタルサイネージ業界 by 江口靖二08.16 70年ぶりの甲子園 by 心ごころ07.31 プチ電通・プチ博報堂化するネット系広告会社営業マン by select07.18 本を読もうぜ! 広告・マーケティング関連オススメ本はコチラから。随時更新中! Trackbacks Re: 消費者庁の設置を前に、マーケティング/広告業界の消火器ビジネスが増えてくる from しなぷす 【自作自演】電通パブリックリレーションズが「ネット風評被害バスタ−ズ」をサービスイン Re: マジンゴー from サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ! 毛髪鑑定陽性反応 サイバーのりピー!衝撃動画発見! Re: 電通は吉田イズムを復活させるべきである
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く