ドットインストール代表のライフハックブログ
Comments 営業・サービス・マーケティング〜名古屋人の視点から。 by 理央 周(めぐる)08.19 ややこしくなるデジタルサイネージ業界 by 江口靖二08.16 70年ぶりの甲子園 by 心ごころ07.31 プチ電通・プチ博報堂化するネット系広告会社営業マン by select07.18 本を読もうぜ! 広告・マーケティング関連オススメ本はコチラから。随時更新中! Trackbacks Re: 消費者庁の設置を前に、マーケティング/広告業界の消火器ビジネスが増えてくる from しなぷす 【自作自演】電通パブリックリレーションズが「ネット風評被害バスタ−ズ」をサービスイン Re: マジンゴー from サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ! 毛髪鑑定陽性反応 サイバーのりピー!衝撃動画発見! Re: 電通は吉田イズムを復活させるべきである
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8月 25日 at 2:30 pm by J. アンジェロ ラコマ - もし、子供、家庭もしくは家族向けの製品やサービスを販売しているなら、ママブロガー達の存在を忘れることは出来ない。企業はママブロガー達に製品やサービスをレビューしてもらうことを望み、彼女達の注目を求めて競い合っている。私の知り合いのママブロガーの大半も、食品からスパのサービス、そして、子供のオモチャまで、たくさんの製品を無料でもらっている。やはり口コミ宣伝は影響力が強い。信頼している人からの情報はとりわけ重要である。 オンラインレビューの倫理的な問題(スポンサー付きのレビューの良し悪し)はさておき、父親のブロガー達はどのように思われているのだろうか?私自身「パパブロガー」である。自宅で働き、事業を運営している。妻と私は家での責任を分かち合っている。交替で子供の面倒を見て、大抵の場合家事も分担している。 私のような人々はど
それこそ「インスタントメッセンジャー」のように利用が容易なツイッターだが、若年層の利用率が意外に少ない。これについて報告書では、「なぜ若者はツイッターを使わないのか(Why Teens Aren't Using Twitter)」というテッククランチの記事を引用し、その事情の一部を説明している。ざっと概要を説明すると、モルガンスタンレーにインターンとして勤めている15歳の少年の意見を例に、 ・ツイッターは安全ではない。 ・SNSのFacebookやMySpaceはアクセスできる人の取捨選択が可能だが、ツイッターではそれが出来ない。誰もが自分の書き込みを閲覧できてしまう。 ・電話料金や通信料金を支払うことになる保護者も、無制限の書き込み(やその読み込み)に対価を支払うつもりはない。 ・SNSには自分が存分に楽しめる専用のコミュニティがある(からSNSが好き)。 などの理由を挙げている。これら
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