タグ

サービスと株に関するcocochicaのブックマーク (1)

  • 電話自動応答サービス「IVRy」、初の資金調達を実施。レガシーシステム“電話”のDXへ | Techable(テッカブル)

    メールやチャットなどさまざまなコミュニケーションツールが普及する中でも、電話でのコミュニケーションがなくなることはないでしょう。 スマートフォンなどデバイスの進化はあれど、“通話”という観点では長年進化してこなかったレガシーシステムともいえる“電話”。そんな電話のDXを推進しているのが、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRyです。 同社は、「IVRy」を2020年11月に正式リリースし、1年で企業・病院・飲店・EC事業者など20以上の業界に提供してきました。直近6ヶ月では、800%以上の利用者数増加を実現し、2021年12月15日時点で計50万件以上の着電の自動応答を実現しています。 そしてこのたび、さらなる事業成長のため、初となる資金調達を実施しました。 安価で使いやすい、多機能なサービス「IVRy」は、月額3,000円から使える電話自動応答サービス。

    電話自動応答サービス「IVRy」、初の資金調達を実施。レガシーシステム“電話”のDXへ | Techable(テッカブル)
  • 1