「麒麟淡麗<生>」の花火デザイン缶を季節限定発売 ~今年初!夏の風物詩である花火をモチーフとしたデザイン缶~ キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は、発泡酒で圧倒的支持をいただいている「麒麟淡麗<生>」から、夏の風物詩である花火をモチーフとした「花火デザイン缶」を、6月上旬製造分より季節限定で発売します。品種は、350ml缶、500ml缶の2品種です。 2012年の「麒麟淡麗<生>」は、「飲もうよ。」というキーワードのもと、「気分爽快、仲間と飲んでつながろう」をテーマに販売促進活動や広告を展開しています。今回、春に好評いただいた桜デザインの「花見缶」に続き、花火や海で盛り上がる夏のシーズンにも、家族や仲間と一緒に楽しんでいただきたいという思いから、今夏初めて「花火デザイン缶」を発売します。 パッケージは、夏をイメージさせる花火を全体にあしらい、季節感を感じていただける華やかで目を引くデザ
「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3% マンゴー<期間限定>」を新発売 ~「氷結やさしい果実の3%」シリーズから、夏に合うマンゴーフレーバーを期間限定発売!~ キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は、「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」シリーズから、「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3% マンゴー<期間限定>」を、7月11日より期間限定で全国発売します。発売品種は350ml缶です。 今回新発売する「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3% マンゴー<期間限定>」は、マンゴーの氷結ストレート果汁を使用した、夏にぴったりの華やかな香りとみずみずしい果汁感のある味わいを楽しめる期間限定の商品です。パッケージは、「氷結やさしい果実の3%」シリーズのデザインを基調に、オーバルとロゴ部分をマンゴーのオレンジ色にすることで、トロピカルな雰囲気とマンゴーらしい華やかな味わいを表現したデザ
世界No.1スコッチウイスキーブランドの 「ジョニーウォーカー ダブルブラック」を数量限定発売 ~免税店での好評を受け、日本市場に初めて導入~ キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は、ディアジオplc(本社:英国ロンドン、CEO:ポール・ウォルシュ)が所有し、世界No1※スコッチウイスキーとして圧倒的な支持をいただいている「ジョニーウォーカー」ブランドから、「ジョニーウォーカー ダブルブラック」を5月23日より数量限定で発売します。これまでは免税店などでの限定商品でしたが、お客様から好評をいただいたこともあり、このたび初めて日本でも数量限定で発売します。 ※2011年「IMPACT」誌、発表数字による。 味覚は、「ジョニーウォーカー ブラックラベル」の香味特長を受けつつ、深みのある豊かな香りとコクをより強く表現したブレンディングで、スムースでありながら、コクのある甘さがより際立った味わい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く