このウェブサイトは販売用です! minnanomr.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、minnanomr.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
このウェブサイトは販売用です! minnanomr.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、minnanomr.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
◆ リスニング・マーケティング: Social Media時代の新しい消費者調査 の第13回目です。 2月8日からご紹介してきましたARF(USの広告リサーチ財団)の The ARF Listening Playbookの6章の半分が終了し、後半部分に入りました。 全体の概略を説明した1章、リスニングの最先端の動向を展望した第4章、 そして、リスニングがもたらすマーケティング・リサーチの変革の方向性を 検討した第5章でした。 残りの章は、リスニングのUSにおける事例を紹介した第2章、 リスニング・ソリューションを提供する企業の解説を行っている最終章である第6章。 そして、今日から取り上げますリスニング・ソリューションの説明の第3章です。 本書は、2008年に出版された当時フォレスター・リサーチのアナリストであった シャーリーン・リーとジョシュ・バーノフの衝撃的なイノベーションの著作である
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く