このウェブサイトは販売用です! minnanomr.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、minnanomr.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
このウェブサイトは販売用です! minnanomr.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、minnanomr.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Stephen Baker (BusinessWeek誌シニアライター、ニューヨーク) 米国時間2009年3月25日更新 「Following the Luxury Chocolate Lover」 経済の落ち込みが顕著になった昨秋、高級チョコレート「ゴディバ」を製造・販売する米ゴディバ・ショコラティエ(本社:ニューヨーク)の経営陣は、金融不安や株価の下落が高級チョコレート市場にどのような影響を及ぼすかという重大問題に直面した。 ゴディバはその答えを求めて、自社のオンライン交流サイトに集う400人の筋金入りのチョコレート愛好家に注目した。このオンライン交流サイトに参加できるのは招待者のみで、チョコレート関連の話題が議論の中心だ。 米証券大手リ
マーケティング・リサーチの寺子屋 マーケティング・リサーチとは?、市場調査とは?に興味がある人へ、 フリーのリサーチ・デザイナーがお届け 8/25にツイッチャーの会(twitter で繋がったリサーチャーの勉強会)が行なわれました。 今回は、experidge 岸川さん(→ blogはこちら。とても参考になるblogです)によるMROC(marketing research online community)の事例紹介。 MROCという言葉はともかく、オンライン・コミュニティを活用したリサーチは以前から興味を持っていたので、岸川さんのセミナーを少しサマライズしつつ、MROCについて思うところをまとめておこうと思います。 【岸川さんによるMROC事例紹介とまとめ】 紹介していただいた事例は、BrainJuicer 社(→HPこちら)の「the JuicyBrains Innovation C
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く