マーケティング手法は、インターネットの登場と普及により年々変化しています。Webマーケティング担当者が時代の流れに遅れないようにするためには、常に学び続けなければいけません。 学びの手段として、書籍は非常に有効です。しかし、「どの本から読んだらいいのかわからない…」という方も多いでしょう。特にWeb関連の書籍には流行りもありますし、数年前の手法やデータがすでに通用しないものとなっている可能性もあります。 そこで今回は2018年〜2019年に発刊、または刷新されたばかりの書籍の中から、Webマーケティング担当者が読んでおくべき書籍を10冊ピックアップしました。 Webマーケティング担当者におすすめな書籍 1.沈黙のWebマーケティング -Webマーケッター ボーンの逆襲- 『沈黙のWebマーケティング』は2015年に発売された書籍です。定期的に内容が見直され、2018年6月に第7刷が発行され