セールスコピーを書きたいけれど、なかなかうまく書けない。。。 そんな風に悩んでいる人が多いです。 ダイレクトレスポンスマーケティングを自社で実践する上で、 売れるセールスコピーは必須です。 ダイレクトメールで売るのであれ、 インターネットで売るのであれ、 最後に必要なのはセールスコピーだからです。 今回はこれまでセールスコピーを書いたことがなかったとしても 「短期間で売れるセールスコピーが書ける」メソッドを紹介します。 実際、入社3日目の大学生のアルバイトが4日でセールスコピーを書き上げ、 プロのライターよりも高い成約率を叩き出したこともある強力なメソッドですので、 ぜひしっかり読んで実行してみてください。 売れるセールスコピーで最も重要なもの セールスコピーというと、 返報性、希少性などの文章のテクニックがことさら強調されがちです。 しかし、実はそのような文章力そのものよりも、 伝える順