ブックマーク / www.fcg-r.co.jp (1)

  • 株式会社エフシージー総合研究所

    01 「暮らし」をキーワードに研究をします 生活・暮らしを科学する 第三者研究機関として、商品試験や商品開発のための研究を行ないます。暮らしにかかわるさまざまな商品を科学し、生活者の視点で商品を評価します。研究内容は学会等を通じて発表をしています。 02 フジサンケイグループの発信力を活用 危機管理トレーニング マスコミグループの総合研究所として、さまざまな企業不祥事についての長年にわたる研究・分析の成果や豊富な助言業務の経験を保持しています。そうした知見をもとに、企業や大学、団体の皆様に対して、“いまそこにある危機”を例示して“何をするべきか”をお伝えしております。

    株式会社エフシージー総合研究所
    compass
    compass 2008/04/14
    カフェインの量を比べると、焙煎後の豆の段階:ドリップ>エスプレッソ、抽出時の単位量:ドリップ<エスプレッソ、カップ一杯(飲む量が違う):ドリップ>エスプレッソ
  • 1