タグ

2010年4月20日のブックマーク (4件)

  • 冷蔵庫 ブログで見る | Panasonic

    このページのブログは、「BUZZsticker」(バズステッカー)でブログ検索をした結果です。 ブログ抽出の条件は [パナソニック,冷蔵庫]を含む。 [通販,在庫,送料無料]など販売に関する言葉を含まない。 「冷蔵庫 ブログで見る」は、2週間毎に更新します。今回のブログ抽出日は04月19日です。 最新のブログから順に掲載し、最大60件を表示しています。 ブログの記載内容は加工していません。 ブログの内容が明らかにその商品にふさわしくないものは掲載していません。 例:販売サイトへ誘導する内容のみのブログ、対象商品の内容と異なるものなど ブログに書き込まれている内容はパナソニックが保障するものではありません。また、ブログへリンクしたことにより生じたトラブルについてはパナソニックは責任を負いません。 我が家の冷蔵庫が! 2010年04月18日(日)  11時20分00秒 これは、ずーっとお世話に

    comuchi
    comuchi 2010/04/20
  • 【特集】「話題の映画やセレブの情報で、企業サイトのメディア化を応援」~3年で取引件数が2倍、トキオ・ゲッツの事例

    【特集】「話題の映画やセレブの情報で、企業サイトのメディア化を応援」~3年で取引件数が2倍、トキオ・ゲッツの事例 「企業サイトのメディア化」と言われて久しい。各社、自社のサイトにコンテンツを用意して顧客に継続して訪問してもらうための様々な取り組みをしている。一方で、サイトのメディア化を支援するサービスやソリューションも増え続けている。そのどれもが成功例であり、なんらかの成果をあげているとされるが当のところはどうか? PVの伸びや会員数の増加など、さまざまな切り口での比較が可能だとは思うが、広告ニュースは、顧客企業からの支持を得て、実際に取引件数が増えている株式会社トキオ・ゲッツのサービスに着目した。もともと映画のタイアッププロモーションを手がけてきた同社が、得意とする映画を使ったコンテンツ制作を事業化したのは2007年3月。2008年から2009年で取引件数は2倍にまで伸びているという。

    【特集】「話題の映画やセレブの情報で、企業サイトのメディア化を応援」~3年で取引件数が2倍、トキオ・ゲッツの事例
    comuchi
    comuchi 2010/04/20
    映画、セレブ情報のコンテンツ化
  • BIGLOBE ウェブ検索

    【お知らせ】HOTワードカレンダーは2024年3月18日をもって終了いたしました。長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。

    comuchi
    comuchi 2010/04/20
  • Blabo! -アイデアで世界を変えよう-

    403 Error 現在、このページへのアクセスは禁止されています。 サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。

    comuchi
    comuchi 2010/04/20