タグ

2011年12月20日のブックマーク (6件)

  • 「バッファロー吾郎A」改名 藤子不二雄(A)氏にあやかり - MSN産経ニュース

    バッファロー吾郎Aに改名する木村明浩(左)は「コンビの時はバッファロー吾郎のAになります」と説明。相方、竹若元博は改名しない 2008年の「キングオブコント」で初代コント王に輝いたお笑いコンビ、バッファロー吾郎の木村明浩(40)が、芸名を「バッファロー吾郎A」に改名することが19日、分かった。(サンケイスポーツ) 1989年に相方、竹若元博(41)とコンビを結成以来、ピン芸人としては名で活動してきたが、芸歴22年で“一念発起”。「昔から芸名で活動することに憧れてまして…」と説明し、念願の“改名”を決めた。 漫画、アニメを愛する木村らしく、尊敬する人気漫画家、藤子不二雄(A)氏(77)の名前にあやかり、41歳の誕生日を迎える24日から始動。文筆家、せきしろ(41)との共著で同日に発売する「煩悩短編小説」(幻冬舎、1365円)でバッファロー吾郎Aとして“再出発”する。 「名前は変えても相方は

    comuchi
    comuchi 2011/12/20
    きのうジュニアが「A先生」って言ってて初めて知った。つい最近改名したんだね。
  • OREPON - 俺の時間・スキルを切り売りする

    どこよりも最安値での購入はこちら 私は今までめっちゃいろんなダイエットをしてきたんですけど、5㎏以上痩せた経験は一切なし…。もともと仕事が忙しくてジムとか行くのも面倒くさいし、走るのも嫌…w休日の昼間ジョギングしたりしたいなって思う時もあるけど、日焼けすんの嫌だし夜走るのも変質者が怖くないですか? そんな言い訳ばっかりでダイエットしたいっていう方がわがまますぎるかもしれんけど…wでも痩せたい!!!っていうことで脂肪を燃焼する効果があるって人気のスリムバーンを試してみました。 ぶっちゃけスリムバーンなんて効果なしだと思ってた スリムバーンを使い始めたのが約4ヶ月前! 3月の後半くらいに雑誌で見たスリムバーンが気になって定期購入で使い始めてみたんですけど当初の正直な気持ちは『こんなんで痩せるぐらいならだれも運動なんかせんわwww』でした。 効果なしで当たり前。 やってもやらんでもどうせ痩せない

    comuchi
    comuchi 2011/12/20
    おもしろいこと考えるね!でも売れなかったときのショックはデカいな~
  • さらばサントラ愚連隊第01回:『ラジニカーントのロボット(仮)/音楽:A.R.ラフマ-ン』

    石田 航一 去年、インド(タミル)映画界で破格の巨費を投じて製作されて世界的に大ヒットを記録したインド初のSF映画「ラジニカーントのロボット(仮)」(原題:ENDHIRAN THE ROBOT)だが、日では公開されずじまいのままで、国内の熱心なインド映画ファンから日での劇場公開が懇願されていたが、ようやく来年、日での劇場公開が決まったという。 既にこの映画の事を熱心に追いかけている方なら承知の事だと存じているが、公開前から作品のサントラは高い評判を呼んでいた。 作の音楽を担当したのはインドを代表する世界的音楽家、A.R.ラフマーン。 ラフマーンの名前が日で浸透したのは、彼が音楽を担当した「ムトゥ 踊るマハラジャ」が日で公開された時だと思うが、公開当時、日の配給サイドがラフマーンの事を「インドの小室哲哉」と称した、今からみると恥ずかしすぎる宣伝コピーで紹介していたのが時代

    comuchi
    comuchi 2011/12/20
    A.R.ラフマーンがサントラを担当するインドのSF映画・・・。やっばいねコレ。早く公開してほしい!
  • white-screen.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 ※1 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 ※1 レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 ※1 2020年8月時点の調査。

  • ネットエイジアなど、「ブロガー・SNS利用者の『対人距離感』」調査で実名公開が多いのはFacebook | Web担当者Forum

    モバイルリサーチ事業のネットエイジアと生活関連テーマ研究の第一生命経済研究所は、携帯電話ユーザーの男女を対象に「ブロガー・SNS利用者の『対人距離感』」に関する調査を実施。11月14日、調査結果を発表した。調査対象者のうちブログ利用者は56%、「Twitter」は35.9%、「mixi」は58%、「Facebook」は12.4%だった(複数回答)。通信機器ではスマートフォンを除く携帯電話(フィーチャーフォン)の利用率が98%を超えていた。自分にかかわるどのような情報をネット上に掲載しているかについての質問では、「実名(名)」公開が最も多いのはFacebookで、利用者の64.3%が公開していた。人が特定できる自分の写真の公開についてもFacebook利用者は46%と割合が高かった。調査は9月20~27日に、全国の15~44歳の男女で「ブログ、Twitter、mixi、Facebookの

    ネットエイジアなど、「ブロガー・SNS利用者の『対人距離感』」調査で実名公開が多いのはFacebook | Web担当者Forum
    comuchi
    comuchi 2011/12/20
    ブログとソーシャルメディアの温度感の違い調査
  • SCHEDULE « Ovall

    comuchi
    comuchi 2011/12/20
    ライブ行きたいけど、12月24日深夜かあ~(>_<) LOOP ANNEX渋谷というのは行ったことないけど小さいんだろうな。いいな。