所有権を望まない世代のレンタルワールド | THE MAXREの米国ファッションビジネストレンド vol.11 | アパレルウェブ 米国で8000万人と言われる、ミレニアルズ世代(18-34歳)は、年間に$600ビリオン(約6000億円)、2020年までに、$1.4トリリオン(約140兆円)の消費が期待されている市場。しかし、資産を所有する事に関して、興味を持たない、初めてのジェネレーションでもある。大学卒業と同時にリセッションを迎え、高額な大学のローンにも苦しんでいる世代が含まれている。車も家も興味の無い彼らの多くは、利便性の良い都心に好んで住む傾向。家賃が高く、シェア等でスペースも狭い為、たくさんの物を所有する事ができず、アパートのキッチンは狭く使いづらいので自ずと外食やテイクアウトが増える、そんな世代がどの様に消費し、どんなサービスを求めているのか考えてみたいと思います。 キャッチ&