タグ

2016年1月8日のブックマーク (2件)

  • ネットCM 「リアルな絆」篇 | 創価学会公式 - YouTube

    当の自分なんて、どこにもいない・・・」 職場の上司に怒られ、それを見て軽蔑する同僚。その一方でネット上では充実した自分を演出。 人間関係に悩む、OLの美咲(23歳)。彼女が創価学会の人たちと触れ合う中で気付いた、当の絆とは・・・。 ====== ■創価学会公式サイトSOKAnet http://www.sokanet.jp/ ■SOKAnet YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC1Gs... ■SOKAnet Facebook http://www.facebook.com/sokanet.jp

    ネットCM 「リアルな絆」篇 | 創価学会公式 - YouTube
    comuchi
    comuchi 2016/01/08
    ふつうにWEB広告出しててびっくりした!
  • 【誰得】イトーヨーカドーが「カニとミシン」のセット販売を始めて大盛況

    イトーヨーカドーが行っている意外な組み合わせのセット販売にネット上が騒然としている。通常、セット販売は関連性がある商品がセットにされるものだが、Twitterユーザーの「みちこ(@michiko99)」が投稿した写真には、全く関係がない2つの商品がセットとして写っていた。 実際の写真はこちら。コンピューターミシンとずわいガニのセット…。なんじゃこりゃあああああ! ▼こちらはセット販売を告知する折込チラシ。埼玉県内のイトーヨーカドーで実施されていたとのこと。 価格.comで、このミシンの最安値を調べたところ3万2千円ということが分かった。高い店だと4万円以上するので、ずわいガニもついて合計3万2千円はお得だ。しかし、この組み合わせの理由は全く分からない。Twitterユーザーからも「ミスマッチ感半端ない」「何故にこの組み合わせ…」などの声が相次いだ。 ▼中には言葉遊びという説を提唱する人もい

    【誰得】イトーヨーカドーが「カニとミシン」のセット販売を始めて大盛況
    comuchi
    comuchi 2016/01/08
    「カニとミシン」、バンド名とかでありそうな感じ。