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    cool_ni_ikou
    cool_ni_ikou 2009/11/02
    ソフトバンク新商品発表会 | SoftBank
  • SoftBank (@SoftBank) | Twitter

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    cool_ni_ikou 2009/11/02
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  • ソフトバンク新商品発表会 | SoftBank

    AppleAppleのロゴは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。iPhoneApple Inc.の商標です。 iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。 iPhone 3GおよびiPhone 3GSは単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。

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    cool_ni_ikou 2009/11/02
    ソフトバンク新商品発表会 | SoftBank
  • 資金繰り不安払拭に必死のソフトバンク:日経ビジネスオンライン

    「無借金になるまでの間は、数千億円単位の大きな投資をするつもりは全くない」。ソフトバンクが10月29日に開いた第2四半期決算の説明会。孫正義社長の発言に思わず耳を疑った。 買収をテコに拡大し続けてきた同社にとって、まさかの「M&A(合併・買収)凍結宣言」。だが、「これを公言するのは、僕の人生プランの中でかなりのコミットメントです」と言うだけに、口を滑らせたわけではなさそうだ。 そもそも異例ずくめの決算発表だった。当初予定の11月5日から日程を急遽1週間早め、高速インターネット事業の開始以降、頑なに拒んできた業績予想も営業利益とキャッシュフローを来期分まで開示した。説明会では32分間のうち事業内容に充てたのはわずか3分。残りはすべて財務に充てた。CDO(合成債務担保証券)の損失リスクに関する情報も先回りして公表した。すべては資金繰りに対する不安を払拭するためだ。 米国発の金融市場の混乱は2兆

    資金繰り不安払拭に必死のソフトバンク:日経ビジネスオンライン
  • 社会貢献活動 | 企業・IR | ソフトバンク

    情報革命をけん引する企業として、当社の強みであるテクノロジーを活用して社会に貢献する活動を推進しています。 地域コミュニティーなど社会に対して企業が貢献することは、GRIスタンダードの33のイシューに定められているように、企業の持続可能な成長につながるとともに、社員のモチベーション向上やリーダーシップ開発などの社員の意識向上においても必要な要素と考えています。 当社はサステナビリティ基方針に基づいて、持続可能な社会づくりのために「情報化社会の推進」「次世代育成」「多様な社会への対応」「環境・資源対策」「災害対策・復興支援」の五つを、社会貢献活動の注力テーマとしています。これらの注力テーマは、当社の経営理念「情報革命で人々を幸せに」ならびに成長戦略である「Beyond Carrier」の考え方と連動しており、社会貢献活動から得られた知見や社会とのつながりが、事業活動のさらなるレベルアップに

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