福本伸行大先生が中年男性の悲哀を描いた 『最強伝説 黒沢』で、その名言は生まれました。 毎月のように新たなアプリが登場し、乱世を生きる武将の如く 日々生き残りを懸けてしのぎを削る漫画アプリ業界。 やれ300万ダウンロードだ、やれ1000万ダウンロードだ、 2500万を突破したところなんかもある。 一方のマンガトリガーだが…、 後発が故に桁が違う(悪い意味で)! 「人望(認知)が… 欲しいっ…!!」 「人望(ユーザー)が… 欲しいっ…!!!!」 ということで、 「秋の認知拡大まつり」、 始まります。 キャンペーン概要 「秋の認知拡大祭り」第二弾は、「漫画のセレクトショップ」をテーマにした記事を『デイリーポータルZ』『オモコロ』という二つのWebメディアに制作してもらい、マンガトリガーのブランドをより多くの方に認知してもらう企画です。 本ページとその二つの記事のTwitterでのシェア合計数に