タグ

LPに関するcoyu8のブックマーク (7)

  • 5年間のランディングページ制作で行き着いた鉄板の構成と7つのポイント

    こんにちは。株式会社FREE WEB HOPEの代表取締役社長 相原 祐樹です。Webマーケティングは、やるべき事や覚えなきゃならないことが沢山あります。何か調べ物をしようとした時に情報が抽象的だったり、概念的だったりと最終的には調べることに疲れてしまった……なんて経験はありませんか? 僕はいつも思っていました。 「考え方やマインドセットはいいからやり方を教えほしい」ということを。 そこで、もう自分でWebマーケティングで中小企業がやるべき事を時系列でわかるようにまとめてしまおう思い、「中小企業が今すぐ出来る 実践!WEBマーケティング大全(全116ページ!)」を執筆しました。 実際に僕の会社が設立から4000万/1億/3億/5億(たった8人で)と毎年伸び続けてこられたWebマーケティングに関する5年分の情報を全て整理して分かりやすく解説しています。 記事では、その中から弊社の得意とする

    5年間のランディングページ制作で行き着いた鉄板の構成と7つのポイント
    coyu8
    coyu8 2016/03/15
  • 成果につながるLP制作のノウハウ記事14選|初心者~上級者のお悩み別テクニック集 | LISKUL

    世の中にランディングページに関する記述は無数に存在します。 しかし、情報量が多すぎて探している記事を発見することが困難だと感じている人も多いのではないでしょうか。 そんなあなたのために、過去リスクルに投稿されたランディングページに関する記事を「これから作りたい」「さらに獲得を伸ばしたい」などのステージ別にまとめてみました。 初めてのランディングページ製作や、既存ランディングページの改善の際には、ぜひとも参考にしてみてください。(参考:ランディングページ制作会社の一覧 ≫) ※ランディングページ改善に重要な要素を大きく4つに分け(ファーストビュー、ライティング、導線、その他のポイント)それぞれの項目で訴求ポイントのチェックが行えるシートを無料で公開しています。こちらもご参照ください。 新しくLPを作る方へ│成果の出るLPの作り方ランディングページは作り方次第で成果が2倍3倍と大きく変わります

    成果につながるLP制作のノウハウ記事14選|初心者~上級者のお悩み別テクニック集 | LISKUL
    coyu8
    coyu8 2014/06/25
  • ランディングページのフレームはこうやって作ればいい。テンプレート付

    昼はWEBディレクター、夜はアフィリエイター。アフィリエイトやアドセンス、サイト運営、ゲームなどについて書いてるブログです。 僕は仕事柄、LPの骨組み(フレーム)を引くことが多々あり今までたくさんのLP作成に携わってきました。 デザインを行うこともありますが、ほとんが「原稿を含むフレーム構成」の部分を担当しています。 LPはいくらデザインがよくても伝えたいことがちんぷんかんぷんだとまったく意味がありません・・・。 (いくらかっこ良くても売れないものは売れないという意味です。) ということで、今までの経験から最も効率的でユーザーに響くLPフレームの作り方、考え方をご紹介したいと思います。 国内外のパララックスサイト事例は「パララックスサイトを徹底比較!国内外の厳選24サイト」にてご紹介中なのでご興味のある方はあわせてどうぞ。 僕がLP構成のコツをいかにしてつかんだか? ある一人の「お師匠」の

  • 【今すぐ試せる】問合せを驚異的に増やすLPO施策13選 | 株式会社アッション

    サイトを改善したい!webサイトからの問い合わせをもっと増やしたい!! けど、どこから手をつけていいのかわからない・・・施策案が全然思いつかない・・・ そんな方はいらっしゃいませんか? 今回は、「最速」かつ「確実」にCVR(コンバージョンレート)を増やすために実施する LPO・A/Bテスト13項目を重要度別にお教えします!! 目次 重要度:★★★★★ 1. メインコピーで企業の個性や顧客メリットを伝える 2. ボタン内コピーではユーザーが得るメリットを動詞で表現する 3. 不要なリンクを全て削除する 重要度:★★★★ 4. フォーム一体型にする 5. 無料という文言を追加する 6. ファーストビューにボタンを設置する、もちろん右上にも 重要度:★★★ 7. ボタンの色に背景の補色を利用する 8. イラスト物の人間の写真に変更する 9. よく読まれるコンテンツを上部に配置する 10. 担

    【今すぐ試せる】問合せを驚異的に増やすLPO施策13選 | 株式会社アッション
    coyu8
    coyu8 2014/02/21
  • ランディングページ・バナー広告大百科

    株式会社メビウス製薬 格的なシミケアが企業努力でまさかの半額⁉話題のもっちりジェルを試してみたら... 2022/05/06 スキンケア・メイク

    ランディングページ・バナー広告大百科
  • http://japan.internet.com/busnews/20131210/2.html?rss

    http://japan.internet.com/busnews/20131210/2.html?rss
    coyu8
    coyu8 2013/12/10
  • 私が数字の出るランディングページを作るために徹底している7つの事

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. あなたは、ランディングページのコンバージョン率を定期的に計測して、改善要素を洗い出し、改善策を実施して、少しでも数字が上がるように努力しているだろうか? コンバージョン率は1%変わるだけで、売上は何倍も変わってくる。 例えば、もとの成約率が4%だったのが5%に上がるだけで、売上は125%増になる。さらに、ランディングページを公開してから、3ヶ月、半年、1年と経つごとに、売上の違いは想像できないぐらいに大きくなっていく。 つまり、ランディングページの定期的な計測と改善は、売上の増加に直結する重要な作業だ。 バズ部では、定期的にランディングページの計測と改善をしており、現在、リスト取得ページは73.2%、商品の販売ページは12.1%のコンバー

    私が数字の出るランディングページを作るために徹底している7つの事
  • 1