タグ

ブックマーク / 8en.jp (1)

  • きっちりファンと売上を創るFacebookページ運用シート配布中

    のFacebookページの実情 ブームもあって、企業のFacebookページは増えました。その一方、多くのページが明確な効果を感じられないままに、運用されている。もしくは、開店休業になっている。それが会社のFacebookページの現状です。なぜそうなるかといえば… 日企業のFacebookページで成果が出ない理由 ファンの対象が不明確が故に、ファンが居ても、その中にお客様が居ない 情報の投稿ばかりで、共感しようがない 投稿内容がネタ切れで、ページが開店休業 ページで無理に売ろうとして、ファンに見限られている 今回は、その根的からFacebookページを見直して、ファン創り→顧客創り→売上に繋げる事が出来る。弊社が実際にコンサルティングで使っている、Facebookページの運用シートをご紹介します。 このシートは、中小・個人事業主でも、簡単に運用計画を立てて、それを実践できるよう、重

    きっちりファンと売上を創るFacebookページ運用シート配布中
  • 1