ユニット”ささ”は、 ソーシャルメディアを中心に、マスメディアのコミュニケーションにおいても 実体験と肌感覚、そして多くの事例を熟知したふたり、 斉藤徹(ループス・コミュニケーションズ代表)と 佐藤尚之(さとなお、ツナグ代表)が組んだ、 コラボレーション・ユニットです。 ソーシャルメディアと経営を熟知した「さいとう」と ソーシャルメディアとマス広告を熟知した「さとう」の ふたりの「さ」を重ね「ユニット ささ」としました。 ※ロゴマークは、斉藤と佐藤の名前で共通している「藤」をモチーフとしました。 アメリカの借り物ではない、日本独自のコミュニケーションを作り上げるべく、 あえて和風のアプローチにしています。