Q.商品の「お届け日時」を指定できますか? 「お届け先入力」画面にて、「お届け日」「時間帯お届け」をご指定ください。出荷予定日の翌日から7日間以内でご指定いただけます。 詳しくはこちら ≫ Q.注文完了後に「部数の変更」や「データの差し替え」はできますか? 「データチェック完了」のメールが届く前までであれば、変更・差し替えができます。注文番号をお手元にご準備いただき、チャットもしくはお電話にてご連絡ください。 詳しくはこちら ≫ Q.商品の到着日を確認できますか? 商品のご注文が完了し、データをご入稿いただくと、「データチェック完了のご連絡」というメールが届きます。「出荷日」はそちらからご確認ください。「宅配便」の場合、配送先によって到着日が異なります(お届け日の目安)。1都3県限定の「スプリント便」の場合、出荷後4時間程度でお届けします。 詳しくはこちら ≫ Q.「領収書」・「注文明細書