シリアルアントレプレナー本田氏の率いる、フリークアウト上場前日秘話 テクノロジーによりマーケッターを賢くし、リアルタイムで入札を自動化する運用型広告形態のDSP。 広告業界にその最先端のテクノロジーで革新をもたらし、設立から3年数か月という凄まじいスピードでマザーズ上場を果たしたフリークアウトであるが、GMO VenturePartnersは、2012年2月時点に同社に対してステルスでの投資を行っていた。 2014年6月23日、フリークアウト上場前日、我々は同社の本田社長とCFO横山氏にインタビューを行い、「まさにスパークする直前」の起業家のリアルを捉えることに成功した。本記事ではその一部を抜粋してお伝えする。 村松:早速一つ目の質問はですね、もう2年前になると思うんですけれども、最初の大型ファイナンス=シリーズA的なファイナンスをした時の様子というのを振り返って頂いて、創業者とCFOから
![前回と同じ程度の成功では意味がない | GMO VenturePartners](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1271758d3be71f32d72309bde3671ed89cb676b8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgmo-vp.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F01%2Ftop_OGP.jpg)