OMLINE-I 「OMLINE-I」は、LINE公式アカウント(旧LINEカスタマーコネクト)とServiceCloudを連携し、LINE経由の問い合わせと電話やSNSなど様々なチャネルの問い合わせを一元的に管理します。情報の集約と操作性の高いUIで、CS向上・コスト削減・顧客体験の最適化を実現します。 mitoco Salesforceをプラットフォームとしたクラウド時代のグループウェアです。UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローなどコミュニケーションを円滑にし生産性を向上するアプリをSalesforceで提供します。ワンプラットフォームへの情報集約により、コミュニケーション量の可視化も実現します。 Salesforce 業種・業態を問わず世界15万社以上が利用するエンタープライズクラウドプラットフォームです。テラスカイはSalesforceのNo.1インプ