2. いいわけ 1 • なぜかよくわからないけど好評だったらしい • でも – いみわかんねwww – 後半が意味不明 – つーかそれ目grep言わないでしょ • というツッコミが… • 頭おかしいというのがうけたらしい? – 全然おかしくないよ! • が、人によっては「ためになる資料です!!」というコ メントもあったり 2 / 83
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらGoogle+もしくは、RSSリーダーの登録よろしくお願いします。 メールで購読するには、下記にメールアドレスを入れてください。 無料で一日分をまとめて読めます。 @attripをフォロー 関連記事 花の会を名乗る架空請求キターー!! 03-5480-1312からロボットを使って 花の会を名乗る架空請求キターー!! こちらやりかたがパワーーーーアップ!!! いきなり当選のお知らせ!!! ヤッター!めっちゃあやしい!!! 0120-005599に電話をす [...]... 亀有工事現場に恐竜と花 工事現場に落書き... ドロイド君をガンダム化した画像がやばい!変形だと! Google+でこの画像でガンダム世代の心をぐいっとつかまれた! ドロイド君が変形するとこんな形に!!! 変形過
海外ツアー旅行でのキャンセル料発生の時期を巡り、消費者庁と観光庁がさや当てを演じている。 キャンセル件数の増加を理由に、観光庁が旅行業法の標準旅行業約款を見直し、現行の「出発30日前」から「90日前」に拡大する方針を打ち出したところ、消費者庁が待ったをかけたのだ。双方の主張は平行線で、当初目標だった3月中には決着しそうもない。 観光庁が約款の見直し方針を打ち出したのは昨年7月。現在の約款では、海外旅行ツアーの場合、業者は出発30日前からキャンセル料を徴収できることになっているが、これを90日前からにする、という内容だ。 きっかけは昨年3月、業界団体の日本旅行業協会による「キャンセル発生時の航空会社などへの支払いが増え、耐えきれない」との申し入れだった。 協会が大手旅行会社5社に実施したアンケートでは、2004年には31%だったキャンセル率が、10年は49%に増加。「手軽なインターネット予約
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